スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しいカーテン

2012/01/28
昨日イライラ度が全開

今日はもう落ち着いています…




今日は

昨日作ったカーテンの紹介です

作ったと言っても縫っただけの簡単な物

以前は突っ張りポールでカーテンを吊るし現在はカーテンレールを付けた場所

なのでカーテンの長さが短く幅が狭い状態のまま吊るしていた

道路側なのでちょっと気になっていた

でも何かいい生地がなくてそのままだった

が…

一昨日旦那が仕事の演出で使う生地が欲しいというわけで見に行った

で買った生地を家に戻り見ていたら

これカーテンにいいね~と思い

翌朝(昨日)買いに行った

でも端切れなので安いけどぴったりのサイズにならないのが残念

だから2枚をつなげて縫い余った生地はキッチンの窓にも使った

2か所で800円安いからまた変えたくなったら心置きなく変更できる



で以前のカーテン

カーテン


新作は・・・

カーテン

<白×青の花柄>爽やかな感じもしつつカントリー感もある

カーテン裾レース

100均で買ったレースも裾に付けてみました




キッチンは調味料の出し入れがあるから木枠より短いほうがいい

それでもやや短め

手編みのレースを付け替えれば何とかぴったりサイズ

キッチンカーテン

以前のは緑だったので少し明るい感じになったかな


しばらくはお気に入りの一品




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (2) @ * handmade&DIY *
タイトル変更しました! | 術後のリセット!そしてイライラ!

comment

: SurfDayzCafe @-
naturaさん
ご立派、脱帽です...
アタシもいろいろと作るけど、、、
さっすがぁーって感じです
アタシは時間がありすぎると気持ちが向かない性分
ホントご立派!

道路側って、2階ですか?
カワイイねぇ
naturaさんにピッタリ!
お家、素敵にVersion Upしてますねぇ♪

やっぱり遊びに行きまーす❤
2012/01/29 Sun 09:12:24 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
そんな…立派だなんて~褒めすぎですよ!

嬉しくて調子に乗ってしまいそう(笑)


場所は1階のトイレと階段の間のところです!
時間がある時にぜひ遊びに来て下さい♪
SurfDayzCafe さんのようなおもてなしはできませんが((+_+))
お待ちしてます☆
2012/01/29 Sun 10:28:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
