スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

タイトル変更しました!

2012/01/29
今日は強風

しかも23日に降った雪が日当たりの悪い我が家の庭にしっかり残っています

そのせいもあり寒いです


そして本題・・・

前からインテリアのブログを始めようかと思っていたんだけど

新たにブログをやるとfc2ではできないし

2つを更新するとなるとブログの未熟者にはかなりの時間が必要だし

色々考えた結果今まで通りベビ待ちとインテリアのことを同じブログで更新することに

しました。インテリアのランキングにも参加したいと思っているので

今までのブログタイトルだと違和感があるので変更しました!


リンクして下さっているブロ友の皆様

面倒をおかけしますがタイトルを変更してください!


そしてこれからも宜しくお願いします
comment (7) @ * etc... *
クリニックの日! | 新しいカーテン

comment

: きり @-
祝♪リニューアル!
これからインテリア関係のブログも増えるんですね!
ますます遊びに来るのが楽しみになりそう(*^□^*)

NEWカーテン、新しい生地にして正解ですよ!
こっちのが好きです♪
なんだか春が待ち遠しくなりそう☆
私もレース編みに最近興味でてきちゃいました♪
ちょっと勉強してみようかな!

インテリア関係の更新も楽しみにしてます!
2012/01/29 Sun 18:56:41 URL
きりさん : natura @-
こんばんは☆
インテリアのブログも赤ちゃんの事も頑張りま~す!
楽しみにしてもらえて嬉しい(*^_^*)


カーテン
変えて良かった!
春が待ち遠しい!その通りですね
きりさんもレース編み始めましょう!
美容師さんだから手先が器用なことは間違いなし!
きりさんはすぐに編み上げそう(^_-)-☆
2012/01/29 Sun 19:27:37 URL
: SurfDayzCafe @-
気分刷新!
がんばれnatura❤

アタシも触発?され、
金曜日の夜突然、Pantry?UtilityをONIのように片づけました^^
ONIって、ときめく、ときめかないを心にやりましたよ~
naturaさんと違い、見た目統一感はありませんが、
利便性と整然をキーワードに頑張りました♪
なんてったて、、、
大好きな?いや、ライフワークのお菓子作り用品
大好きな洗濯関連用品がタクサン

今回はときめかないモノ達にお礼を言い
きれいになりました!

ついでに玄関横の下駄箱兼納戸も....

naturaさんのお蔭です
アタシの背中を押してくれてありがとー

そして、不要になったお洋服やスノボー用品
オークションで.... hehehe ^^;
cafeの冷蔵庫でも買えるかな?っともくろんでます

naturaさんのお家は、
cafeの参考になるところいっぱいあると思います❤
近いうちに、お邪魔したいですぅ~

2012/01/29 Sun 20:23:38 URL
: SurfDayzCafe @-
気分刷新!
がんばれnatura❤

アタシも触発?され、
金曜日の夜突然、Pantry?UtilityをONIのように片づけました^^
ONIって、ときめく、ときめかないを心にやりましたよ~
naturaさんと違い、見た目統一感はありませんが、
利便性と整然をキーワードに頑張りました♪
なんてったて、、、
大好きな?いや、ライフワークのお菓子作り用品
大好きな洗濯関連用品がタクサン

今回はときめかないモノ達にお礼を言い
きれいになりました!

ついでに玄関横の下駄箱兼納戸も
naturaさんのお蔭です
アタシの背中を押してくれてありがとー

そして、不要になったお洋服やスノボー用品
オークションで.... hehehe ^^;
cafeの冷蔵庫でも帰るかな?っともくろんでます

naturaさんのお家は、
cafeの参考になるところいっぱいあると思いますし
近いうちに、お邪魔したいですぅ~

2012/01/29 Sun 21:38:13 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
調子に乗って頑張ります!

SurfDayzCafe さんもときめく、ときめかないお片付けしたんですね(^_-)-☆
私もまずは1年使っていない物は「ありがとう」してさよならしました~
最近のゴミ捨ては毎回大量です(汗)

お菓子作り用品とかって細々とたくさんあるんでしょうね…
玄関横の下駄箱は広くて羨ましです

でもいいお小遣いが出きましたね!


参考になるだなんて嬉しい♪
ではお家カフェを目指して頑張りますね(笑)(笑)(笑)
2012/01/29 Sun 23:28:38 URL
才能! : ここほな @-
インテリア才能ありありですよ。
前のお仕事もアパレル関係ってことは、センスがあるんですね。

私も、真似できることは参考にさせていただきます\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。
2012/01/30 Mon 06:22:09 URL
ここほなさん : natura @-
才能!?
べた褒めすぎですよ~!
でも好きな事には勉強できますからね…
毎日を充実してたいなっ!

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
2012/01/30 Mon 08:24:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
