スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっと初詣へ・・・

2012/01/31
旦那さま只今6連休中の今日は3日目のお休み

昨日は私がクリニックってこともあったけど

この2日間は体が動かないくらい疲れがたまっていた様子

一昨日なんて一歩も外に出ていない…

休みの前の旦那はいつもどこに行く?とか○○したい!とか言うけど

今回は全く言わないしそれより休みの前日までお家でお仕事してた

私の手術もあってかなとも思ったけど

かなりのお疲れで、したいことはたくさんあるけど気力が湧かないと…

私も退職する前はそうだっただけに凄くわかる~

リセットもこの時期にしたので温泉でのんびりもできないので

そっとしておいてあげることに



でも節分前には初詣に行きたかったので

この計画は半強制的に行ってきました

私の実家が成田の方なので毎年母と旦那と3人で成田山へ行ってました!

今年は香取神宮へ行ってきました

香取神宮


自宅から行くと近いけど母をお迎えに行き今年も3人で行きました

香取神宮はパワースポットと言われているところ

しかも「要石」という凄いパワーをもった石もあり

しっかりと拝んできました

もちろんおみくじも引き3人とも末吉

旦那も私も待ち人は遅いけど来るでした

遅いけどくるからいいかっ

あとは焦ってもいい結果は出ない。努力をすれば報われるみたいなことが

書かれていたので赤ちゃんがなかなかできなくても焦らずに頑張ろうと思います



ちゃんと初詣に行けたので気持ち的に落ち着きました




読んでいただき
ありがとうございます
ポチッと
応援してください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

  


comment (4) @ * daily life *
健康志向! | クリニックの日!

comment

おはようございます : ここほな @-
旦那様、お体お大事にしてくださいね。

待ち人、来ます。

naturaさんに、こうのとりさんやってくること、願っています。

2012/02/01 Wed 10:42:09 URL
待ち人きます! : きり @-
末吉はいいって聞いたことあります!!
年末になるにつれて、どんどん良くなってくらしいですi-179
3人とも末吉なんて、年末にはどんないいことが待ってるか楽しみになりますね!!
絶対待ち人きますよi-175
お母さまも旦那さまもnaturaさんも待ってる待ち人といえば・・
赤ちゃんしかいないっi-189
2012/02/01 Wed 10:49:27 URL
ここほなさん : natura @-
ありがとうございます!
ここほなさんの妊娠菌いただいて頑張りますね(*^_^*)
2012/02/01 Wed 21:32:04 URL
きりさん : natura @-
そう言えば徐々によくなるみたいなことが書かれていました!

年末までに叶うといいな!
きりさんの言うとおり待ち人は赤ちゃんしかいないから
来るはずですね(笑)
2012/02/01 Wed 21:35:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
