
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりのゴルフ♪

2012/02/03
寒くて行く気になれずにいたゴルフ

旦那がお休み中に一度は行きたいと言っていた

強風だけど…寒いけど…

昨日

ゴルフ場ではなくパークゴルフに行くことにした

ゴルフ場より距離が短く予約なしで廻れていつでも止められる

グリーンパークG

ゴルフ場より芝のお手入れは良くない

う~んやっぱり打ちにくいかも

廻りたい放題で1人3500円だから安いけど

11ホールを2度廻っただけ

そんなに廻れるものでもない

廻ってる途中に体から悲鳴が聞こえる

帰宅後15時にはお風呂にも入り終わり

17時にはゴロゴロとしていた

もうすでに筋肉痛で動けない

旦那が野菜ジュースを作ってくれたり

夕ご飯のチャーハン&スープを作ってくれたりと

助かりました

そして21時には消灯

テレビを見ながら22時には寝ていたはず

昨日ひどかった頭痛も良くなりました




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチット応援
お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (4) @ * golf *
男!料理  | 健康志向!

comment

: きり @-
昨日は静岡も雪が珍しく降って、めちゃ寒かったですよー(>_<)
ゴルフ寒かったですよね!

でも、旦那さまがお食事も用意してくれるなんて☆
またまたステキな旦那さまですー(^-^)
ホントにお似合いな二人です♪

風邪ひかないように温かくしてくださいねー(^-^)
2012/02/03 Fri 14:18:55 URL
冬休み☆ : foodlover.maki @-
旦那さまの冬休み☆すごく満喫しましたねー!
いつも仲良しで…ステキです(^_-)
毎日寒いので冷やさないように注意して下さいねー!
2012/02/03 Fri 20:21:21 URL
きりさん : natura @-
静岡も雪ですか?

私は温かいお風呂にすぐ入って休んだので風邪は防げました(*^_^*)

きりさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
2012/02/03 Fri 22:04:21 URL
foodlover.maki さん : natura @-
今回のお休みは旦那は寝てばかりでしたけど
なかなか満喫できました!
明日から家事頑張ります(>_<)
2012/02/03 Fri 22:06:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
