スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男!料理 

2012/02/03
朝8時過ぎにはお出かけ

朝マックを食べ24hオープンのスーパーで買い物

さらに9時オープンのホームセンターで買い物

さらに10時オープンのニトリ&無印で買い物を済ませ12時頃帰宅

お昼ごはんは旦那がお赤飯を作ってくれるとのこと

私も作ったことがなく

旦那も初チャレンジ

ネットで調べながら作ってくれた

お赤飯

少し水が多かったようですが

昨日の残りのスープと美味しくいただきました

ここ数日奥さま孝行してくれた旦那さまに感謝します



読んでいただき
ありがとうございます
ポチッと
応援してください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

  




comment (4) @ * cooking *
お手製キャニスターラック | 久しぶりのゴルフ♪

comment

: ゆみたん @-
おひさしぶりですq(^-^q)

毎日寒いですけど、お互い風邪には気を付けたいですね!
あと、インフルエンザも…
冬はあと6週間で終わるらしいですよ。
あと6週間も!?って感じですけど(;´д`)

餅米が好きってのもありますが、お赤飯大好きです!
でも、お赤飯って手間がかかるイメージで私もまだ作ったことないです。
旦那様が挑戦したのなら私も作ってみようかな(^3^)/

2012/02/04 Sat 03:41:32 URL
: きり @-
お赤飯って手作りできるんですねΣ( ̄□ ̄;)
知らなかったです…
(私のお料理レベルはそれくらい低いです)
手作り&愛情たっぷりで絶対おいしいですよね!

奥様孝行!
いい言葉です!
うちも流行らせたいな。奥様孝行♪
2012/02/04 Sat 06:57:04 URL
ゆみたん : natura @-
本当に久しぶり!
ブログも更新してないし…
忙しかったのかな?



お赤飯は一番簡単な方法をネットで見つけてやってました!
私は全く見てませんが(>_<)
ゆみたんなら作れちゃうよ♪

お互いに体調崩さぬようこの冬を乗り切りましょう(^_-)-☆
2012/02/04 Sat 12:29:35 URL
きりさん : natura @-
奥様孝行!ぜひ流行らせて(笑)

お赤飯はちょっと手を加えればできそうです!
たぶん今の炊飯器って賢いし思った以上に簡単のようです。
なんて言って私は作ってませんが(>_<)

もち米と小豆が残っているので次回は私が作ろうかと思ってます!
2012/02/04 Sat 12:34:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
