
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お手製キャニスターラック

2012/02/04
ジューサーを買うと決めてからジューサーの置き場所を模索

毎日飲むから出しておきたい…

キッチンを眺め今できることは何かを考えた

キャニスターがちょっと邪魔

キャニスターを2段にすればジューサーの場所を確保できる

キャニスターラックをネットで調べるが大きい物ばかりなので

お家にある木を使って作ってみた

雑で穴だらけになってしまったので旦那に作り直してもらおうかと思ったが

使った木はお値段がいい木だったので穴だらけだけどそのまま使うことに

キャニスターラック

前から見ると穴はわからない

キッチンに置くから白がいいかなと思い塗装

愛用品はオスモ

間違えて子供が舐めても害がないほど安全な品

だけど高すぎるので今回は似寄品を購入

塗料

オールドヴィレッジ800円でお釣りがくる位

オスモの半額以下ですね

塗り心地も匂いも問題なし

キャニスターラック



キャニスターラック

すっきりぴったり収納できた

ついでにリビングにある台もクリーム色から白に…

庭で少し鑢をかけ塗装

ミニテーブル



ミニテーブル

これは旦那に「何で?塗ったの?いい感じの色だったのに…」って言われ

「黄色っぽいから嫌。アンラッキーカラーだからいいの。」と強引な返答をした

白は清潔感あるし、白が古びてくる感じがまたいい


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチット
応援お願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (0) @ * handmade&DIY *
*ティッシュボックスプチリメイク* | 男!料理 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
