スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*ティッシュボックスプチリメイク*

2012/02/05
キャニスターラックの後ろ側に置いてあるティッシュボックス…

「ティッシュボックス」

色に違和感を感じる


この際!白に塗ってしまえ!とプチリメイク



*ティッシュボックス*

白く塗ってもお花模様が目立つのでネームプレートを付けてみました



キャニスターラックの後ろに置いてみると

「カウンターキッチン」

自己満ですがやっぱり白がいい



ついでにごみ箱と踏み台を塗装

白く塗ってあったけどちょっと黄ばんでいたので上塗りしました

キッチン背面カウンター


そして現在の悩みが・・・

踏み台の上の野菜達

ジューサー用に箱買いするトマトやリンゴが入っている

これを北欧バスケットにしようか迷い中

両手の持ち手でやや大きくて浅めのバスケットを探し中

値段と大きさがイマイチで決断できず

でもこのままは嫌なので近日中になんとかしなければ



読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (4) @ * handmade&DIY *
キッチン周りのコンセントを一工夫! | お手製キャニスターラック

comment

大変身! : ここほな @-
リメイク!!
そんな手もあったんですね。

私はティッシュボックスないまま、過ごしていて、欲しいな~~~~って思いながら時が過ぎています。

白色で統一されていて、素敵です。
色を統一したら、うちも少しはおしゃれになるのかな(笑)
2012/02/06 Mon 05:57:14 URL
ここほなさん : natura @-
色を揃えると統一感がでるからいいのかもしれませんね!

このティッシュボックスは10年以上使ってる物なんです。
木材は長持ちしますね(笑)
また飽きたら色を塗り替えればいいしね…
2012/02/06 Mon 09:37:35 URL
: マチルダ @-
これまでもそうですが、今回のリメイクも上手すぎーーー尊敬☆☆☆きっとnaturaジュニアは旦那さまの感性とあいまって、相当な芸術家肌になるんだろうな~^^勝手に楽しみにしてます♪
2012/02/06 Mon 19:07:17 URL
マチルダさん : natura @-
こんばんはv-280
本当に…手続きにはイライラが止まりませんでした~


芸術家肌のベイビーができる?
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でも
簡単なリメイクばかりですけどね(笑)
2012/02/06 Mon 19:22:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
