
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

身体にいいこと・・・

2011/09/08
今朝の体温36.09℃ また昨日より下がった

生理予定日まで7日 神頼みだね

体にいいこと はじめてます

 毎日足湯を10分、半身浴を10分どんなに暑い日でもやってます。結構汗かくし辛いけど頑張ってます

  お風呂の中で少しだけどストレッチもしてます  

  でも始めてから体脂肪が4%位減りました
 
  デトックスなのか顔に吹き出物が現われました

 お風呂上がりは必ず腹巻とレッグウォーマーを付けるそして暑くても付けて寝る

 なるべく歩く片道30分位のスーパーに運動兼買い物に行ってます

  今日も行ってきましたついでに本屋に寄って

            IMGP1951_convert_20110908123453.jpg
    ポッコリお腹が気になるから買ってしまいました

 良いといわれてるサプリを飲む  今日は亜鉛しか購入出来ませんでした
        
        IMGP1953_convert_20110908123425.jpg
      亜鉛は旦那用で私は葉酸です

   マカも考え中です

  水分(水)を多くとる 
     
   赤ちゃんを宿す羊水にはやはり水が必要不可欠特に私は水分不足のようです


これくらいかな   

この他にこれはいいよってことあったら

にて教えていただけたら嬉しいです実体験なんかもあればお願いしまーす
comment (0) @ * baby waiting *
一言主神社に行ってきました♡ | 生理予定日まで8日!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
