
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

収納場所発見!

2012/02/08
*こんにちゎnaturaです*


今日の天気・・・

気持ちよく晴れてませんね







~今日はちょっとした収納を紹介させてくださいね~



natura'kitchen




先日塗装をしていて気付いたゴミ箱に付いてる引出


引っ越す前は使っていたけど新居になってから一度も使わず


もったいないからゴミ袋を使いやすいように入れることにしました


以前のゴミ袋を置いていた食洗機下の引出



 
食洗機下収納



毎回取りづらい思いをしてとっていたゴミ袋



ゴミ箱の引出にプラケースを並べて…

ダストボックス





ゴミ袋をしまい・・・



ダストボックス収納




屈まずにとれるなんて~

嬉しい




空いた食洗機下の引出にバラバラに置いてあった

キッチン周りの掃除グッズをまとめて収納





食洗機下収納



これで洗面所に取りに行かずに済みます

常に収納を見直すって大事だと実感




jjjj.gif 



最後までお付き合いいただき
*ありがとうございます*
ポチット応援お願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 








comment (0) @ * barning *
+術後の子宮鏡検査+ | キッチン周りのコンセントを一工夫!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
