スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

外回りの塗装・・・

2012/02/10


** こんにちゎnaturaです **




223.gif








今日もいい天気となりました!







~今日は私の日常のお話をさせてくださいね~










天気がいいので年始から初めていた外回りの塗装を再開しました・・・



ポリープ切除術や雨・雪そして寒すぎる日が続いていたので



思い切り途中のままでした~




今日はまずフェンスを終わらせました




後残るは×××べランダとなりました


これが一番面倒!!


雨が降る前後3日は塗装をしないほうがいいので


来週の月・火曜日辺りが雨の予報


またしばらくはできないかも!



でも



塗装してると体が鍛えられます



塗り終わるといつも筋肉痛になって



背中とかがすっきり!



すぐに元に戻りますけどね



毎日やっていたらいいんでしょうけど




毎日は無理なので



少しずつ進めて行こうと思います。







そして



冬の初菜園で大根ができました!



今年は初めて冬の菜園をやり


ホウレンソウやレタス、ニンジンは見事にダメ。。。。。


大根はしっかりと育ってくれました





**大根**




通常の大根より小さめ(長さが短い)




採れたての大根一本を使ってもつ煮を作りました



勿論葉の部分も食べました~



しばらくは我が家の大根を食べて過ごします




new9.gif





最後までお付き合いしてくださり
ありがとうございます!

ポチット応援
お願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 










comment (2) @ * daily life *
kitchenグッズの買い足し品♪ | +術後の子宮鏡検査+

comment

さ、さむい・・・ : きり @-
naturaさん、塗装再開しましたかー!
うう、、こんなに寒いのに・・・スゴイです。
無理ない程度にコツコツすすめてくださいね。

あったかーいお風呂につかって、身体もしっかり温めて!
2012/02/10 Fri 19:55:24 URL
きりさんありがとうございます! : natura @-
しっかり温かいお風呂に入りました~

でも塗装してるときってじっとしていないから寒くないです!

久しぶりで疲れましたけど(汗)


ベランダはコツコツゆるりとやります(笑)
2012/02/10 Fri 23:46:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
