スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

kitchenグッズの買い足し品♪

2012/02/11





* * こんばんゎnatura です * *






今日は珍しく電車に乗ってお買いものに行ってきました!



最近はクリニックへ行く時ぐらいしか乗らなくなってしまいました





でも体に染みついた習慣て怖いと改めて思ったこと




それは・・・




会社通勤していた時の経路だったので電車から降りて


改札に出るときに自然と体にスイッチが入るというか


切り替わる感じ・・・?


何だか背筋がピーンと張り「さー頑張るぞー!」ってなり


いやいや…私は買い物でここに降りただけと思い直した。


不思議な感じだったな~







さて!




*.*..。* 今日はお買いものしてきたものを紹介させてくださいね *.*..。*





最近毎晩のようにネットサーフィンをしていました



先日紹介させていただいたkitchenの件です





キッチン背面カウンター




この野菜達を入れるバスケット。。。。。


なかなかなくて・・・






今日は買うべきものがあったのでついでに立ち寄った所で


良い感じのバスケットを見つけました


そして更についで買いを2点!







お買いもの




まずはバスケット




kitchenバスケット





底が汚れてもいいようにしてから・・・






kitchenバスケット






もう少し浅めが良かったけど。。。


サイズはぴったりだね









ついで買い②



シンク周りに置いてあるブラシを入れるツール



今までのは浅くて倒れやすくて使いづらい



でも陶器は嫌。ホーローで探していたんだけど



見つけちゃいました!


kitchenグッズ





これで安定性ばっちり!




使う前に洗ってるときにシンクに落とし傷物に・・・



陶器だったら割れていたね。



やっぱりホーローで正解。







ついで買い③




食器を拭くタオルハンガー




ずーっと吸盤付きをさがしていた。


しかも白で


見事に発見!





kitchenグッズ






そう!そう!


買ってきたものをセッティングしてらまた気になることができちゃった。






recyclebox




冷蔵庫横にあるゴミ箱(リサイクル用ゴミ入れ)




キッチン側に置きたいけど狭い。




でも置くべき?




賃貸の時より広いからあまり深く考えずにいたキッチン




兄夫婦の家に行くとなんて我が家のkitchenは狭いのだろう。と思う。




もっと広くするべきだった・・・




今更仕方ないので



また考えます!





今日も…
長々とお付き合いしていただき
ありがとうございます

ポチット応援
宜しくお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 








comment (2) @ * interior-zakka *
まったりレース編み。 | 外回りの塗装・・・

comment

条件反射! : きり @-
ちょっとした変化でも、比べてみると全然違いますね!!
たしかに陶器だと割れちゃうし、素材にもこだわることって大切だあi-179

通勤の道通ると、気持ちが引き締まるのわかります!
長年のクセというか、条件反射というか・・笑

キッチン周りの変化楽しみにしてまーすi-176
2012/02/12 Sun 17:38:29 URL
きりさん : natura @-
まさに条件反射ですね~(^_^;)

そんな癖はいらない・・・


キッチンのシンクが陶器なんで何度グラスやお皿を割ったかわかりません。

なので周りに置くものはホーローじゃないと慌てて料理や洗い物をしていて

うっかりおとしてしまう…なんてことが多々あるので。



2012/02/12 Sun 18:44:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
