スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まったりレース編み。

2012/02/12


* * こんばんゎnaturaです * *



この週末はお天気に恵まれましたね



今日の私は開店から11時まで10%offになるスーパーへ


ウォーキングを兼ねて行ってきました!


日曜の朝の10%offはやっぱり激混み(^_^;)


レジ待ち20分以上!



そしたら何だか疲れてしまった・・・





話は変わって




先日行ってきたパートの面接はその場で採用決定!!!!!



結局選んだ職種は接客サービス業。。。



旦那に「何でまた疲れる仕事を選ぶの?」と言われてしまいましたが



時給と働く時間の内容が今の私には合っていたのと



やっぱりサービス業しかできないかな・・・





で来週の土曜日からお仕事となりました!




私の夢だった専業主婦ももうすぐ終わりです。




本当は妊婦になっていたら専業主婦のままでしたが


残念ながらその夢は達成できませんでしたので


パートをしながらコウノトリを待ちわびます:::::





そんなことを思いつつ専業主婦が終わってしまうので


存分に満喫しないといけないので


今日はまったりと久々のサスペンスを見ながらレース編み♪


以前も編んだことがあるんですが



今回は大きめに編み上げたいので糸が無くなるまで頑張ります!










レース編み








時よりテレビに夢中になるからあんまり進まず


これも専業主婦の醍醐味ですね~


でも…




私みたいに呑気な専業主婦ばかりではないと思いますので


誤解の無いようにお願いします!






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポチット応援して
いただけると嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (0) @ * handmade&DIY *
良い物見つけた!? | kitchenグッズの買い足し品♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
