スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一言主神社に行ってきました♡

2011/09/09
今朝の体温36:51℃やっと高温期の体温になりましたがあと6日後が生理予定日

高温なのは昨日やった樫木裕美さん直伝のエクササイズの効果のおかげかな

胸のはりが少しあり子宮がチクチクたまに痛む

やっぱり生理前の前兆かな

朝早くに兄から電話があり「子供できたかー」と言われるのかと思っていたら

兄の息子(20歳位を過ぎた頃)ができ婚をする連絡でした

あのやんちゃ坊主がね・・・と嬉しく思う

反面、動揺していた

42歳になる兄は爺さんですよー私は爺さんの妹だー

もし私に子どもができたら複雑ですね

でも複雑でも構わないから妊娠願望が強くなるー

どうしてもじっとしていられず茨城県常総市にある一言主神社に行ってきました

神社のことを調べてみると一言主というぐらいなので「一生で一度のお願いをするといい」と

書いてありました

旦那の会社の人も妊活してましたが一言主神社に行って妊娠できたみたいです

祈祷はしませんでしたが

旦那がせっかくだから・・・と言ってくれたので

またお守りを買いました

IMGP1963_convert_20110909151339.jpg

二つ入っていて白が男性赤が女性用です

旦那が持つのは初めてなのでご利益ありそうです


願いが叶うか叶わないかは参拝の仕方にあるようです

今回勉強してみて日本人ならしっかり知っておかないと恥ずかしいことだと実感しました





comment (1) @ * baby waiting *
旦那さまのDIY | 身体にいいこと・・・

comment

野菜美味しそ(*\'▽\'*) : あなたの大ファン @-
まだまだ若いぞ!気持ちが若ければ、身体も心も、生き生きピンピンだぞ!応援団長より
2011/09/10 Sat 19:05:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
