
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

診察の記録

2012/02/14
* こんにちゎ * naturaです。



D19 <卵胞チェック> に行ってきました!


本日の待ち時間2~3分


[診察]

内膜 11.3mm
R   18.9mm
L   小さい



今回は珍しく右から排卵の予定  hcg5000の注射で誘発

①、②の2パターン3回のタイミング指導を受け②のパターンを選択。

(パターンの内容は日にちです)


なぜ3回なのか・・・

Dr.→ 男の人は48時間生きているので1日おきにタイミングをとれば1週間妊娠可能な状態ができる
   毎日でもいいけど。

Me.→ それは無理です(笑)



そして注射・・・


やっぱりこの注射は痛い(>_<)

何度してもなれないな~



こんなに痛い注射はこれとインフルエンザぐらいと看護婦さんが言ってた。


注射が終わると「じゃー頑張って!頑張るんだよ~!」って言って

送り出してくれます。


何だか凄く嬉しい!




最近クリニックへ行くことがそれほど苦痛ではなくなり


先生や看護婦さんと笑いありの会話ができるようになった。


通っているクリニックは割といい人が多い。


子宮鏡でポリープが無くなっていた時も看護婦さんが一緒に

喜んでくれた。


看護婦さんてお母さんみたいな存在な気がする。。。


改めて良いクリニックに出会えたと思った。




本日→ 1.990円
2012年度合計→ 53.040円
これまでの合計→ 81.600円





読んでいただき
ありがとうございます。
最後にポチット
応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (0) @ * clinic *
*。お友達へのプレゼント*。 | 良い物見つけた!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
