スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

*。お友達へのプレゼント*。

2012/02/15
* * おはようございます。naturaです。* *



*~昨日のお話をさせていただきますね~*



昨日はクリニックの後にお友達と待ち合わせ

3件のショッピングセンターをぶらりと周り

我が家でガールズトークで大盛り上がり!

それでもなぜか話足りない…

24時間話続けられる!なんて言ったりして。。。。。





そして今月はそのお友達のお誕生日*






先日ブログにアップした買うべきものとはプレゼントの事。



以前、一緒に買物をしているときに欲しがっていた物。



半年以上前だったけど…



その時からbirthday-presentは“これ”と決めていたもの



birthdaypresent


MARKS&WEBのシャンプーとリンス


匂いはリラックス

[本当にリラックスできる匂いなんですよ~(笑)]





もう買ったかな?もしかして誰かに貰ってるかも?



なんてあれこれ会うまで考えていましたが



まだお持ちではなかったようでとっても喜んでいただきました!



そんな喜んでくれた彼女をみてほっこり気分になれました。



先ほども昨日のありがとうメールをくれる素敵な人。



いつも支えてもらってます(^_^)








品物だけじゃないけど

相手が喜んでくれるかな?と考え → 実行して喜んでもらえる。。。

お互いに幸せな気持ちになれるね



夫婦も友達もそんなことの重なりが大事。



ついつい忘れがちな事

相手の幸せが自分の幸せ♠



そんな思いを大切にしていきたいな。








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ポチット応援
お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (4) @ * daily life *
半年に一度の検診日。 | 診察の記録

comment

昨日は! : foodlover.maki @-
ありがとうございましたぁー♪
なにげない一言を覚えていて下さって…
すごく嬉しかったですよー(^O^)
そんな優しさに私もほっこり気分です♪
そして、とっても良い香りのシャンプーで
さらにほっこり度UPさせて頂きましたー。

またほっこりガールズトーク♪しましょうねー!
2012/02/15 Wed 19:05:51 URL
foodlover.maki さん : natura @-
こんばんゎ☆

こちらこそいつも美味しいもの・・・
ごちそうさまです!

また予定合わせて会いましょうね♪

そしてほっこり幸せ気分になりましょうね(^_-)-☆
2012/02/15 Wed 19:37:26 URL
ほっこり♪ : きり @-
プレゼントってあげる人も、もらった人も嬉しくなる素敵なものですよね~i-175
私もやり取りを拝見してるだけで、気持ちがほっこりあったかくなりました♪
ステキなお友達と出会えたことって幸せですよね!

naturaさんも今期、よいタイミング取れることお祈りしてます!
高温期ぬくぬく過ごしましょうねi-260
2012/02/16 Thu 13:10:04 URL
きりさん : natura @-
出会いって大事ですね!
こうしてきりさんと出会えたことも幸せ(^_^)

高温期ぬくぬく過ごしましょう♪
2012/02/16 Thu 13:13:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
