スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

高温期に入ったのか?

2012/02/19
今晩ゎnaturaです。



私の今週期のお話です。


徹底的な排卵日がわからぬままですが


多分・・・



昨日の15時辺りに排卵したのではと思ってます。



そして肝心なタイミングをとったのは早すぎた可能性が大。



先生には1日おきに3回の指導ですから



指導通りなら可能性もあったかも!



でも私的にはパートも始まったし



旦那のお疲れ具合もピークなんで



タイミングとれたとしても無理な気がする。



だから頑張らない。




これも、このタイミングだったことも私の運命さ~!







それよりパート!



たった5時間なのに辛かった。



女だらけの職場だしキツイ女性が多い。


どこでもそんなの当たり前。



でもこんなに社会人として働き


それなりのポジションで働かせてもらっていた私は


物申したくなってしまうこと多々。



でもパートだしなんせ新人ですから


はい。はい。と大人しく地道に働きますよ(^_^)


意外と体力的にきつくて続けられるかどうか。


1年近く働いていないしアラフォーの私の体力がついていけないかも!


1か月やって無理ならまた転職さ~





そんな高温期の始まりです



今日はヘロヘロなんで夕飯は手抜きしまーす。






tea.gif





最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポチット応援
お願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (2) @ * baby waiting *
シューズクローゼットの収納。。。 | ~今日は入社日~

comment

おつかれさまでした! : きり @-
初仕事は慣れないのもあって、余計疲れましたよね!
けっこう服装も厳しいんですね~。

排卵はいつなのか正確にはわからないですもんね。
排卵予定の数日前でも妊娠してる方はいっぱいいますから♪
とりあえず今期やれることやったということで、のんびり待ちましょう!
2012/02/20 Mon 20:36:56 URL
きりさん : natura @-
排卵のタイミング・・・
遅いよりいいか~!!!

きりさんありがとうございます!

仕事もほどほどに頑張りますよっ。
2012/02/20 Mon 21:39:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
