
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お休みだった今日。

2012/02/24
パート初めて4日。


1日は研修だからまだ3日間しか働いていないのに・・・


最高に疲れていた。。。


今朝7時に目が覚め体温だけ計りまた寝る


10時に目が覚めたがまだ起きられず寝る13時に目が覚め


30分後にやっと起き上がる。。。


洗濯だけして少しご飯を食べまた寝る


昨日の夜も今日も旦那にマッサージをしてもらい


体をほぐしてもらい何とか復活してきた感じ


体脂肪も減っていたぐらいハードワーク。


夕飯は無性にお肉が食べたくなり焼肉でガッツリ食べました♪


毎日筋トレだと思えばいいか~と思い・・・



いつまで続けられるかわかりませんが



適当に頑張ります!





最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 





comment (6) @ * daily life *
。。。HomeGarden。。。 | シューズクローゼットの収納。。。

comment

ずいぶん… : foodlover.maki @-
ハードワークなんですねー(>_<)
naturaさんがそんな感じなんてー!
想像できませんよー。
あまり無理なさらずに…適度に適当に頑張って下さいー(^O^)/
2012/02/24 Fri 14:07:44 URL
foodlover.maki さ~ん! : natura @-
もう毎日アイドルタイムなしですよ。。。。。

覚えれば楽しいかもしれませんが覚えるまでが大変です(>_<)
パートでは珍しい3か月は新人扱いです。でもペースが速いのでもうこの仕事?みたいな感じです!
いい人もいるので支えてもらってまだ頑張るつもりです!
2012/02/24 Fri 16:56:38 URL
オツカレちゃん : SurfDayzCafe @-
最初は何でも仕方ないけど
疲れるよねぇ....
無理しちゃダメだけど、
無理!って決めるまでは頑張りたいよね

筋トレ!いい考えだねぇ
アタシも心の洗濯、体力温存って
考えることにしましたぁ

でも、まだ波があるけどね(^^;)

テキトーにがんばって♪
2012/02/24 Fri 17:10:02 URL
お疲れさまー : きり @-
お仕事忙しそうですねー(>_<)
仕事も慣れないし、気も使うし…疲れが10倍くらいになりますね。

焼き肉食べてパワーつけないと!
休めるときはゆっくり休んでくださいねー♪
無理しないように!
2012/02/24 Fri 23:28:30 URL
SurfDayzCafeさん : natura @-
はい!適当に頑張りますよ~

SurfDayzCafeさんは体力温存してください!
いつも頑張りすぎですからね。。。。。

2012/02/25 Sat 13:47:23 URL
きりさん : natura @-
本当に慣れてないと10倍疲れる~(^_^;)

こんなに寝るのは手術以来ですよ!

休みの日はゆっくりします。
2012/02/25 Sat 13:49:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
