スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近見た夢

2012/02/26








今晩ゎnaturaです



322.gif 








今日のお天気は思っていた以上に雲が多い1日でしたね。


そんな中、洗濯物を思い切り外へ干しパートへお出掛け。


今日もハードな1日。


パートなのに社員並みの仕事量。


覚えることもありすぎるし、一気に脳に詰め込む感じ(^_^;)


アラフォーの私にはちょっときつい!


だから帰宅後に殴り書きしたメモを清書しつつ当日教えてもらった事の復習することが日課。


1度教わったことを2度聞くなの空気がありありとしている。


パートなのに。。。。。




~初めに負のオーラ満載でごめんなさい~







iroiro.gif 







本題の夢のお話をさせてもいらす。



最近あんまり夢を見ないのになぜか2~3日前に生理になる夢を見ました



今回はパートも始めたしタイミングもイマイチだったので



特に高温期をハラハラ・ドキドキもせずに過ごしていたのになぜ?



調べると・・・



①[生理痛などで生理が重い人にとってが苦しみが訪れる予兆です。
そうでない人には、生活のリズムが崩れていることを警告している夢です。
その裏には、何とかして生活をさて直そうとするあなた自身の意思が隠れているのです。
体調が崩れていないか生活の乱れはないかしっかりチェックしたほうがよさそうです]



②[変化を示し、何かを排除し生み出すことを表します。過去にこだわり過ぎていませんか?古い自分や、わだかまりの残るような思いは捨てなさいという夢からのメッセージなのかもしれません。ココロの奥で新しい何かを求めているはず。自分の中でどんな変化が必要なのか考え、行動に移してみましょう。これからの人生にプラスをもたらしてくれそうです!]




こんな感じでした。




今の私は①なのかな?



そして今日。。。



チクチクと下腹部痛が出てきました。




そろそろリセット予定。




今回は生理痛が酷いのかも!




覚悟してリセットを迎えたほうがよさそうですね(>_<)







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (0) @ * daily life *
ランドリーネットの置き場所 | 。。。HomeGarden。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
