スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

長い今週期となりました~

2012/03/02
あいにくのお天気ですね。




kero.gif







今日は今週期のお話です。




気づけば


D36なんですが・・・


まだリセットしません(>_<)


体温も安定せずかなりホルモンが乱れてる感じ


ここ1年で最も長い周期はD38なので明後日頃リセットかな?


体はだるくもうすぐ来るぞ~という雰囲気は満載なんで


早く来て体を楽にしてあげて欲しい。





そんないろいろ考えた結果始めたばかりのパートを辞めました。



これ以上やっても私の体に良いことはなさそうなので(^_^;)



もっと楽に働けるとこを探して頑張りたいな。。。。。





そんな今週期に生理になる夢を2度も見てしまいました。



どんだけ辛い生理痛がやってくるのでしょうか?







最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (4) @ * baby waiting *
やっとリセット。 | 雪の日の庭。

comment

おぉ!! : きり @-
naturaさんの体温復活してる!
明後日が山場ですか・・・

パートのお仕事辞めたんですね。
いいと思います!
自分のリズムに合ったお仕事絶対あります!

奇跡よ、起これ!!と祈ってますっi-189
2012/03/02 Fri 17:36:58 URL
きりさん : natura @-
何か体温が上がったり下ったりです・・・
寝汗をかくので風邪でも引いたかと思うくらいです。
でも生理前の下腹部痛が来てます(>_<)

2012/03/02 Fri 18:57:05 URL
No title : マチルダ @-
パート辞められたんですね。よかった~(?)身体に良いお仕事(?)あるといいですね!とにかく、毎日をリラックスして過ごしてくださいね☆

週末にかけて寒くて雨曇り・・・来週から気候がよくなりそう、早く春になれーーーベビ待ちの私たちもそれにつられて明るい日々を迎えられますように♪
2012/03/08 Thu 09:06:37 URL
マチルダさん : natura @-
はい!リラックス・・・ゆっくり仕事探しします。


本当に春が待ち遠しいですね。
そして私たちの本当の意味での春が来るといいな。。。。。

2012/03/08 Thu 12:29:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
