スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

京みやげ*.。。。

2012/03/05
こんにちゎnaturaです。





きょうゎ冷たい雨ですね





281.gif










週末はお天気に恵まれ皆さまは良い休日を過ごせましたか?





私は・・・


リセットもあり疲れていたのかここ数日無力感に襲われていました



何か気持ちの切り替えができていません。




時間が解決してくれるでしょう。。。。。






そんな土曜日に



久しぶりに友達と会いまたもやガールズトークで盛り上がりました!




そして先日行った京都旅行のお土産をいただきました。





京みやげ*福だるま*




金平糖と福だるま(瓦せんべい+タマゴボーロ)



可愛いでしょ???



お友達が色々探して買ってきてくれました~



本屋で立ち読みまでして見つけてくれたお土産。。。。。。



食べ始めたら止まらなくて一気に食べてしまいました(^_^;)



紅茶でもプーアル茶でも相性よくとっても美味しくいただきました。




ご馳走様でした。




いつも美味しいお土産に感謝です♪





最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (4) @ * daily life *
キッチンのその後 | やっとリセット。

comment

福だるま : foodlover.maki @-
喜んで頂けて何よりです♪
福が来ますように…そんな願いを込めての
おみやでしたぁ(∞*U_u艸)テレ
って…ネタバレ必至ですね(艸Uдu`*)シュン
2012/03/06 Tue 09:15:03 URL
可愛い♪ : きり @-
福だるま可愛い(^-^)
そして、おいしそう♪

私も5日に京都土産でこんぺいとういただいたところで、なんだか嬉しくなっちゃいました!

福が舞い込んできますように☆彡
2012/03/07 Wed 13:12:21 URL
foodlover.maki さん : natura @-
幸運の持ち主の方から福が来るように・・・と
願を込めたお土産は間違いなく私に福をもたらせてくれますね(笑)
ありがとうございます!
2012/03/07 Wed 23:17:15 URL
きりさん : natura @-
あら・・・きりさんも京都土産をいただいたんですね(*^_^*)

福をしっかり味わいました~
2012/03/07 Wed 23:20:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
