スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3.4 渓流解禁!

2012/03/08
皆さまこんにちゎ!


はっきりりしないお天気が続いています。。。


気温差も激しいので体調など崩さないようにしてくださいね。






今日は昨日の釣りのお話をさせていただきます。





最近の私は体の調子がイマイチ!


何でなのかもわからず心までが"どんより"としています。


そんな時、3月4日に渓流解禁の話を旦那にされ


勿論旦那は行きたそうなので気分転換に行く予定を立てていました。


しかし前日・・・


会社から帰宅した旦那は宿題がたくさんあるといい仕事をはじめ


私もお手伝いしましたが、就寝時間が遅くなり翌日の釣りなんて無理だ(^_^;)と


思いながら寝た翌朝、旦那に起こされ「お弁当は?」と言われ


渋々起きて準備。


あまり気乗りしないまま出発。


でも着いて自然の中にいたらビックリ!


気持ちいい~~~


御岳

(奥多摩の御岳)



御岳


マイナスイオンをたくさん浴び


この大自然を見ていると自分がいる世界がとっても小さく未熟者と感じる。


やっぱり自然て凄い!





移動しながら釣りをするのでいい運動になった。


旦那は膝下くらいまで水に入って釣りをします。


その釣り用のウエットスーツを着ていたほうが移動時は簡単だったりしますが


私は持っていないので一旦山側を歩かないといけないことも度々あり


私にもそのウエットスーツを旦那に買ったらと進められています(^_^;)








あまり期待を持たずに川を眺めてまったりしていると


一匹目のニジマスが釣れました



始めて30分ほどで釣れました。



ニジマス


なかなかの大きさです!



そして同じ場所で・・・


ニジマス


二匹目Get!!!



好調なスタートで最低のノルマは達成!



目標の四匹は2時間経っても釣れず



久しぶりに渓流釣りをした旦那も疲れたようで退散しました





夕飯にニジマスの塩焼きをいただき


実がぷりぷりで臭みもほぼなく


今までで一番美味しいニジマスを堪能。




この一日は凄い幸せを感じた日となりました。







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (4) @ * fishing *
ナチュラルキッチンでお買いもの♪ | キッチンのその後

comment

素敵ですね : きい @-
釣りってした事ないけれど、なんだか楽しそう♡
旦那さまと一緒に何かするっていいですよね♪
お互い、『今が一番すき』って思える相手と出会えてよかったですね☆
2012/03/08 Thu 18:46:11 URL
きいさん : natura @-
はい!楽しいです。私はボーっとしてるだけですけど(笑)

今ある幸せを忘れずに
いつまでも仲良し夫婦でいたいですね。
本当に出会えて良かったですね♪
2012/03/08 Thu 23:56:25 URL
とっても。 : foodlover.maki @-
気持ち良さそうですねー。
かなりリフレッシュできたようで良かったですね。
ホントにいつも旦那さまと仲良しで…とってもステキです☆
2012/03/09 Fri 10:00:58 URL
foodlover.maki さん : natura @-
気持ちよくリフレッシュできました!
私は確か“火”なのでやっぱり“水”の相性がよさそうです(*^_^*)

気温もちょうど暖かい日だったので良かったです。
2012/03/09 Fri 16:34:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
