
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ナチュラルキッチンでお買いもの♪

2012/03/09
こんばんゎ。冷たい雨がたくさん降っていますね。。。。。



そんな雨の日にお庭に猫と思われるフンを発見!


久しぶりにやられました~


雨の日はやられたことなかったのに(>_<)


雨が上がって乾いてから始末することにしました。







話は変わって


昨年の退職を機に保険の見直しをしていたのですが


甲状腺の薬を飲んでいるせいで中々入れる保険が無く


1年越しとなりましたが


今回ようやく今入っている保険よりもいい保険に加入できました!


そして・・・


今日は以前入っていた保険を解約しに雨の中お出掛け。


1000円の交通費をかけて出かけているので


ついでに雑貨屋さん巡りもしてきました。


色々見たけど


無駄使いできないし・・・


そんなに欲しい物ないし・・・


でも可愛い物見つけちゃった‼


しかもナチュラルキッチンで1個100円(*^_^*)



でゎ***紹介しまーす。



多肉キャンドル


ただの多肉ではありません!


キャンドルです!


3つの多肉キャンドルが入る器も買って420円





あと***1つ紹介しまーす。




メッセージカード



鳥かごのメッセージカード。


2枚セットで105円。




本日の無駄使い525円‼










それぞれを飾って・・・・・



キャンドルコーナー



多肉キャンドルも我が家のキャンドルコーナーに仲間入り。






鳥かごメッセージカードは



壁面ギャラリー風


ちょっと壁が華やいだ?かな





今日のお出掛けは朝6時から家事をしていた私にはハードでした!


でも大好きな雑貨巡りをしていたらそんな疲れも忘れ楽しくなっちゃった(笑)






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (6) @ * interior-zakka *
玄関に飾るzakkaを購入。 | 3.4 渓流解禁!

comment

No title : SurfDayzCafe @-
かわいい♪
写真だと、とてもリアルに見えますね
アタシも衝動買いたまにします。。。
でも、最近では心が痛い(>.<)

ハハハ たまにはいいよね!
2012/03/09 Fri 18:25:09 URL
買い物上手♪ : きり @-
キャンドルなんですねー。
本物に見えます!

ちょっとした買い物でもストレス発散できますよね。
金額じゃないなーって思いますi-179

朝6時から家事とは!
働きものです~~i-189
2012/03/09 Fri 19:20:08 URL
SurfDayzCafe さん : natura @-
あれ?ハワイから!?

コメントありがとうございます!


多肉キャンドル意外とリアルで勿論旦那はキャンドルとは思ってませんでした(笑)


衝動買い・・・
働いてもいないのに・・・
気をつけないといけませんね。


でも家事を頑張ってる自分に
たまにはご褒美(*^_^*)
2012/03/09 Fri 21:48:53 URL
きりさん : natura @-
100円で楽しめて可愛いのが見つかりご満悦です!

多肉キャンドルリアルですよ!
ていうか・・・
可愛いから火がつけられない(^_^;)
ただの飾りになってしまいますね。。。


今日は旦那が会議のためいつもより早かったので
そのまま家事をやってしまいました~
寒いのに汗だくになっていましたよ(笑)
2012/03/09 Fri 21:54:24 URL
リアルー♪ : foodlover.maki @-
多肉ちゃん♪本物かと思い、naturaさん珍しいなぁと
思ったら…キャンドルでしたかぁー!
リアル過ぎっ(^O^)

私の売り場にも寄って下さったら良かったのに!!
昨日はめちゃくちゃ暇でしたー(>_<)
今度はゼヒお立ち寄り下さいね!
2012/03/10 Sat 10:56:48 URL
foodlover.maki さん : natura @-
でも旦那は多肉が好き見たいです。


昨日行こうかと思ったらショップの名前もフロアーも館も聞いていなかったので
諦めました!
出勤かどうかも不安でしたが・・・

今度は寄らせていただきますね!
2012/03/10 Sat 11:28:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
