
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

玄関に飾るzakkaを購入。

2012/03/10
おはようございます。



冷たい雨

よく降ります。

そろそろ太陽が恋しい!


ame682.jpg










昨夜は珍しく23時前に就寝



そしてやや大きい地震に起こされ・・・



早く寝た意味もなく寝不足気味。




1年前の余震と思われる地震が最近頻繁に起きています。


怖いです(^_^;)







今日ゎ先日買ったzakkaの紹介をさせていただきます。



旦那は未だに変化に気づいていないようですが。。。。。。






昨年の話に戻り

リビングの照明が暗い → 買い換えようと思い見に行った。


結局いいのが無くて買わずに帰宅。



色々考え



我が家の玄関の広さに対し明るすぎる照明が付いている・・・


と旦那が思いつきリビングと玄関の照明を変えました。



変更後の写真ですが





リビングダイニング


40ワットから100ワットに変わったので明るい!


でも節電なのであまりつけませんが 




照明


チェーンの部分をフックにかけている感じなんです。




で・・・



玄関にそのフックが残ったままになるので



何か飾りたいと思いつつ3か月経ち



やっと完成?しました




玄関照明


ステンドガラス風(1050円)とアンティーク風草の造花(500円~800円)



造花をリースのように輪にして引っ掛けてあるだけ。




我が家の狭い玄関だとあまり目立ちませんが・・・


フックが丸見えよりいいかと納得。




廊下側から玄関を見ると




玄関照明飾り




ちょっと照明で隠れてしまうので旦那も気づかないのでしょう。






地震の時は落下に注意ですね(>_<)






皆さま良い*
週末をお過ごしください!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (0) @ * interior-zakka *
レース編み…ドイリー完成!! | ナチュラルキッチンでお買いもの♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
