スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

震災から1年・・・

2012/03/12
おはようございます。



昨日は東北大震災が起きてちょうど1年でした。



ブログ更新後はずっとテレビを見て



追悼式の中継を見ながら私も自宅で一緒に1分間の黙祷。




色々な事を考えさせられました。




とっても無力な自分を感じる・・・




テレビに寄せられたコメントで印象強かった言葉




『怖いのは地震、津波、放射能ではなく自分だけ良ければいいと思う人間の心だ』




私にできたことは貯金を崩して義援金をしたことぐらい。




でもたががしれている金額。





これから何ができるだろうか。。。。。




自分にできること考えながら過ごしていきたいな。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 



comment (2) @ * etc... *
ちょこっとリメイク* | レース編み…ドイリー完成!!

comment

3・11 : LOVE @-
私も職場で黙祷をしました。

地震の時は休憩室にいて、あの揺れで恐怖を感じましたが被災地の方々はそれよりも想像が出来ないくらいのおもいをされて、津波の映像を見る度に、心が痛みます……

naturaさんの募金をしたという気持ちが伝わりますよ額ではないですよ

私は洋服等をいろんな所で出させて頂きました。

また来月会社でやるようなので、何か持って行こうと思っています。

自分に何が出来るか分かりませんが

出来る事をしていきたいと思いますね


2012/03/14 Wed 10:50:10 URL
LOVEさん : natura @-
あの時の恐怖・・・
忘れずに今ある幸せを噛み締めなければいけませんね。


被災地の方が一歩でも前に進めることを願うしかありません。。。。。

明日は我が身。些細な事でもできることしたいですね。
2012/03/14 Wed 13:39:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
