スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょこっとリメイク*

2012/03/12
こんばんゎ w128.gif



午後からは風が強くなりましたが・・・


とってもお天気が良い1日でした!







今日は7か月ぶりに美容院へ旦那と行ってきました。



元々は旦那の行きつけの美容院。



早い、上手いと旦那の好評判。




確かに・・・その通りなのでほぼ一緒に行っております。

(私のほうが行く回数は少ないですけどね。)





とにかく軽くなった!体重が1㌔は減ったのではないかと思うくらい軽い(*^_^*)












line31.gif









今日のプチリメイクの紹介をさせていただきます。




リビングにあるキャンドルを置いているミニテーブルを



1か月ほど前に塗り替えたばかりでしたがなにかしっくりこない。



 ← (以前の記事はこちらから)



天板の部分だけ木目のカラーにすることにしました。




とりあえずお家にあった塗料を使うことにしたのですが


色がチェリーしかなくちょっと薄い感じ。



リメイク(チェリー)



しかも鑢もかけずに白の上に塗ったので余計に明るい感じ。





旦那がDIYをするときに我が家は北欧スウェーデン風のお家だから


ウォルナットだと濃すぎる。← 私は好きな色



で・・・チェリーを買ったものの使ってみると薄すぎる。



そこで旦那はウォルナットとチェリーを混ぜ合わせて塗っていました。



最近作って塗ったものは




ファミリールーム内



ソファーとテーブル。




イメージはこんな感じの色がいいな。。。。。




そして




ウォルナットを買ってきて上塗りしてみました





リメイク(ウォルナット)




ちょっと濃くなっていい感じになってきたような(^_^;)


2度も塗ってしまったので渇きが悪いので一晩おいてから


キャンドルを飾りなおしてみたいと思います。








最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (2) @ * handmade&DIY *
2012年の私の運勢は・・・ | 震災から1年・・・

comment

美容室♪ : きり @-
naturaさんは旦那さまと同じ美容室に行ってるんですね~i-179
夫婦で一緒に美容室に来る方って仲が良いなーってほのぼのしますi-176
早い!うまい!はスバラシイですね!

木目の塗料?っていうのがあるんですね!
落ち着いたイメージになって、なるほど!!って感心しちゃいますi-189
2012/03/13 Tue 15:13:16 URL
きりさん : natura @-
はい!素晴らしいです。
でも男性の店主なんで一人だったら行ってないですね。
私は女性の方にカットとかしていただきたい人なんです(^_^;)
そこの美容室で働いている女性は皆さん順番に妊娠されて辞めていくようです。
私も肖りたいものですね(*^_^*)
2012/03/13 Tue 17:14:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
