スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

プチリメイク続き***

2012/03/14
こんにちゎ!



風もなくとってもいいお天気。



洗濯4回もしちゃった。。。。。。



気持ちいいから久々にウォーキングしながら特売のタマゴを買ってきました!!!




途中。。。暑くて上着が邪魔なくらい。




しかも帰りは散歩がてら遠回りして帰宅。




5.8㌔1時間コースとなりました。










line31.gif











今日はプチリメイクの続きを紹介させていただきます



この前塗り変えたミニテーブルにキャンドルたちを並べて・・・




プチリメイク作


完成!!!!!




そしたら隣も気になったもんで・・・



プチリメイク



緑いろもまーまー気に入ってたけど



やっぱり白×茶がいいかと思って鑢もかけずにこの緑の上から塗ってみたら





プチリメイク失敗作


あちゃ~(^_^;)



かなり変な色に変身してしまい昨日は諦めました。




そして今日、サンダーで鑢をかけある程度茶色と緑を落とし



もう一度、塗りなおし!




で・・・



色々考えたけど白だけにして




アンティークっぽくなるように雑に塗ってさらに手で鑢をかけて見ました。




プチリメイク作



もっと鑢をかけてold感を出したかったけど




意外と疲れる鑢掛け(>_<)




それなりに見えるし、昨日よりまともになったので完成!!!!!







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

いつも応援
ありがとうございます。


今日も・・・
ポッチと応援
お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (0) @ * handmade&DIY *
誕生日&結婚記念日 | 2012年の私の運勢は・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
