スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひとりご飯

2012/03/18





おはようございます。






強風ですが晴天!







昨夜は旦那さまが飲み会だったので簡単ご飯にしました!




簡単というよりチョー手抜き(^_^;)を紹介します




わさびな入りサラダ



最近・・・私のお気に入り食材“わさび菜”を入れたツナサラダ





豆乳入りコーヒー牛乳








嫌いだった豆乳が今では好物になりました!!!




ドリップしたコーヒーに牛乳半分豆乳半分を混ぜるだけ。







コーヒーはガテマラ・イリスという生豆を挽いたものを飲んでいますが



このコーヒーとの相性が最高でお水のように飲んでしまいます(笑)







豆乳は無調整で癖のない物を選んでます!


arrow3.gif


有機豆乳



牛乳を多く摂るのは良くないみたいで牛乳の変わりに豆乳をと



義姉に進められ義姉宅で飲んだら美味しくて今ではやめられません!



女性に必要なイソフラボンも摂れるし最高(^_^)







あんなに苦手だったのに不思議。。。。。。







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

今日もポチッと
応援お願いします。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


 
comment (4) @ * cooking *
今日のお出掛け♪ | 春の気配*

comment

豆乳。 : foodlover.maki @-
豆乳!私も苦手です(>_<)
でも、なんだか美味しそうなパッケージ!
私もチャレンジしてみたい!
どちらで購入されているのですかぁ?
2012/03/20 Tue 09:23:19 URL
豆乳挑戦! : きり @-
牛乳と豆乳半分ずつまぜるんですか!!
なるほど!それなら飲めそう♪

私も豆乳苦手で牛乳にしちゃってます。
牛乳飲み過ぎるとよくないんですね。
半分ずつでコーヒーに混ぜたら、飲めそう!!

あ、naturaさんの飲んでるコーヒーだから美味しいのかな?
でも、挑戦してみまーす★
2012/03/20 Tue 17:03:23 URL
foodlover.maki さん : natura @-
foodlover.maki さんも苦手でしたか。。。。。

初めは入れすぎると豆乳の味が強すぎてしまうので少しずつ
多く入れてみてください!
美味しいはずです!

パッケージ・・・美味しそうでしょ???
私もそう思って買いました(^_^)
西友で198円ですよ!
ぜひ試してみてください☆
2012/03/20 Tue 18:18:30 URL
きりさん : natura @-
やっぱり豆乳が苦手の方多いですよね(>_<)

ぜひためしてみてください!


ちょっと多く入れると牛乳が豆乳に負けた味になって飲みづらくなるので
初めは味見をしながら豆乳の加減をしてください!

2012/03/20 Tue 18:23:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
