スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ラベルの作成!

2012/03/26
旦那さまが久しぶりにフライタイイングに熱中!



flytying



flyで釣るのも今の時期だけかな。。。。。



夏の渓流は蜂が怖いのでぽかぽか陽気の時だけ(^_^;)



いくつか作ってたけど一つフライを紹介・・・




fly



ドラえもんのような手でこんなに小さい物をよく作れたと


いつも感心します(笑)


羽もあって虫に見えるでしょ???


これで釣れるといいな。。。。。










で・・・


旦那さまが熱中している隣でantique風ラベルを作ってみました!



label



ラベルの素材をダウンロードでお借りして


中に文字を入れてみました。


家にラベルシートがあったので印刷して瓶に貼り付け♪



antiquelabel


凄い楽しくてはまりそう!!!





次はお風呂グッズのラベル作りに挑戦しまーす!








最後までお付き合い
いただき
ありがとうございます!


ポチット応援
お願いします





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (2) @ * handmade&DIY *
念願のホーローミルクパン* | 豆乳&牛乳プリン

comment

素敵です! : はるあられ @-
アンティークのラベル、すごく可愛いです♪
色々と工夫されていて、本当にすごいです。
ラベルひとつで、瓶の雰囲気がかなり変わりますね☆
私も手作りやってみよう!と意欲が出てきました。
また素敵なものができあがるのを、楽しみにしています。
2012/03/27 Tue 15:46:30 URL
はるあられさん : natura @-
なんだか作り始めたら楽しくて・・・
今までやったことがないのにこんなこともできるようになった達成感もあり
ベビ待ち期間にはいい気分転換になります♪

ぜひはるあられさんもその意欲でチャレンジしてみてください(^_-)-☆
2012/03/27 Tue 21:26:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
