
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

念願のホーローミルクパン*

2012/03/27
ずーーーっと欲しかったもの。。。



ホーローのミルクパン。



そんなに鍋・・・必要ないし、十分足りてるしと思って何年たったでしょうか(笑)



でも2~3か月前に ♪お値段以上♪ のニトリで見つけちゃいました!!!



990円でホーローのミルクパンが買える!



でも2~3か月買わずにいた私(^_^;)



きっかけは豆乳+牛乳プリンを作るために温めたとき



やっぱり必要!と迷いから確信に変わり買う決意をした。← 何て大げさな。。。。。



とうとう念願のホーローミルクパンをGet!!!!!!



ホーローミルクパン



う~ん。

飾っておきたい!とちょっと出しておいたら

旦那さまが庭の芝生に目砂をするときにちょうどいい!だって。

すかさず収納しました(>_<)






ニトリのすぐ隣にダイソーがあって


私のお気に入り、白のスポンジを買いに行ったら


思わず買ってしまったものを紹介しまーす




クリップスタンド



大きいクリップスタンド。


一目ぼれ!


なんか可愛くて100円だからついで買いしちゃいました❤



クリップスタンド


ピンボケ?手ぶれ?ちょっとぼけちゃった。。。。。


全身筋肉痛だからかな(^_^;)


こんな感じでカードを挟んでかざるのかな???








最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます!


お手数ですが3か所
ポチット応援
お願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (8) @ * interior-zakka *
週末Café*** | ラベルの作成!

comment

: マチルダ @-
ニトリやダイソーもあなどれないですよね!(我が家はけっこうニトリ製品多しです^^;)ラベルもステキだし、手作り料理デザート美味しそう♪忙しさや面倒くささが先にたって、丁寧に可愛く気持ちよく生活することからいつの間にか遠ざかってしまう私にはnaturaさんのブログはとっても良い刺激になります^^;
2012/03/27 Tue 10:36:10 URL
買い物上手! : きり @-
私もニトリ・ダイソーはよく利用します!
100均ってホント便利ですよね~。100円だけど掘り出し物多し!
100均を巡っちゃったりしますよ(^^)

私もnaturaさんに刺激されてます!
2012/03/27 Tue 11:19:04 URL
おしゃれなおうちに憧れる : ここほな @-
ご無沙汰しております。

大きなクリップかわいいですね。

昨日、ヨガの時に仲良くしてもらった方の、おうちに行ってきました。


そしたら、naturaさんを、思い出すようなお家でした。


私も、センス良いおうちにしたいな~~~。
2012/03/27 Tue 12:13:20 URL
マチルダさん : natura @-
はい!あなどれないです。。。。。

時間があるからできることですよね!
でも一度始めると・・・止まらないです(笑)
2012/03/27 Tue 21:11:17 URL
きりさん : natura @-
100均で宝探しをしているようです(*^_^*)
ニトリも今はおしゃれにシンプルになって良いですよね。
ちゃんとお客様目線なんですよね!


私に刺激されますか~?
なんか嬉しいなぁ。。。。。
2012/03/27 Tue 21:17:04 URL
ここほなさん : natura @-
キャー!!!!!!

お元気で何よりですよ❤

久しぶりで凄い嬉しいです!


お家作り頑張ってますよ(*^_^*)

またのぞきに来てくださいね!
2012/03/27 Tue 21:21:30 URL
: SurfDayzCafe @-
ニトリで990円?
えええええええええーーーーーー
アタシが買ったの倍する!!!!
もうひとつ買っちゃおうかな(笑)
2012/03/28 Wed 00:05:04 URL
SurfDayzCafeさん : natura @-
そうなんです。。。
私も倍以上するものを買うか何年も迷っていたのに
ニトリで1000円でお釣りが来ます!

やっぱりお値段以上♪なんですかね(笑)
2012/03/28 Wed 00:23:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
