スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

不安な日々・・・

2011/09/11
今朝の体温36.67℃ 高温キープ

私の高温て皆さんの平熱位ですよね

私は低体温症で低いときは34℃代があります

そして低温期が長い

最近は34℃代はなくなってきたので少しは進歩しているのかな

最近の夕飯も温かいものを食べてなるべく体を冷やさないように注意してます

節約もあったけどエアコンつけないとクーラー病も今年はなく

夏バテみたいなことは全くなかった

今日は生理予定日まであと4日だけど妊娠の兆候もない

生理が来るときの胸の痛みもあまりない

なぜだー

普段は胸が痛くて仕方なくて「妊娠したかな」と思うくらい痛いのに

でも子宮は張ってる感はあるね

また色々考え過ぎだーでも考えちゃうよねー

気長に自然妊娠を待とうと思ったけどいつまでも待てるわけじゃないし

今回生理がきたらやっぱりまた病院行き始めた方がいいかな

色んなこと悩むなー

早くコウノトリさんが来てくれたら解消できるのに

人生って簡単じゃないよね

これも私の試練だね

ベビ待ちしてる皆さんもきっと不安な日々を過ごしてますよね

最近、私は自分が妊娠発覚した時を想像してます

もう泣いて喜んで親、兄弟、友達に報告してるのです

頭の中で映画のワンシーンのように鮮明に写ります

そしてその想像が現実になることを願うしかないですね

ベビ待ちしてる皆様ににかわいい赤ちゃんが来てくれますように


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


comment (0) @ * baby waiting *
今日の1日は・・・ | 節約。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
