
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の1日は・・・

2011/09/12
朝からどんよりな空してたけどまさか雨が降るとは

思わなかった

昨日気になってた草むしりも家事も終わって・・・

妊娠のこと考えすぎちゃうからウォーキングでもしようかと

思ったら雨が

しかも雷雨ねー

しばし降ったり止んだりで行き損ねてお昼寝

なんだか気持ちよく何度も起きるが寝た

起きたらやっぱり気になる妊娠のこと

超初期妊娠の兆候をネットで見まくった

いつものパソコンクリック病だー

「コウノトリさんに届け」も投稿しちゃいました

ベビ待ちしてる人は本当に大変で私だけじゃないと思い

救われます

何時間見てただろ

考え過ぎて気持ち悪くなった

まさに妊娠できないストレスだー

よく諦めるとできるとか言うけど

ベビ待ちしててできた人は赤ちゃんのこと考えない日はなかったー

っていう人が多いね

願いは叶うはずだからね


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

comment (0) @ * baby waiting *
あと3日・・・ | 不安な日々・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
