
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

antique風ラベルpart2

2012/04/01
先日色々ラベル作りをして



お風呂グッズもリメイクしたいところだったので



100均でラミネートコーティングフィルムを買って挑戦!








今までは・・・






シャンプーボトル



以前はリンスと同じボトルでしたがノズル部分が壊れやすく2度も買いなおした。



それでも壊れるので(旦那さま乱暴なのでしょうか。。。。。) 無印のプラボトルに変更。



シンプルで壊れなくていいけどちょっとラベルが可愛くないでしょ?










ラベルのやり方は簡単なものでした。



ダウンロードしたラベルに好きな文字を入れ普通紙で印刷



印刷したラベルを好きな大きさに切り



ラミネートフィルムの厚いほうが表側になるように貼る



その上に薄いラミネートフィルムを乗せて



ラベルより少し大きめに切る



切ったラミネートフィルムの薄いほうをはがし好きなボトルに貼るだけ。





完成♪







antiquelabel付bottle



リンスのボトルはまだ壊れていないので買いなおしていない(^_^;)


壊れていないけど近日中に変えようっと。



旦那さまは「まぁまぁだね。」だって!!!









最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 

comment (8) @ * handmade&DIY *
富士山の絵を入れてるフレーム。。。。。 | 幸せな時間*.+。

comment

ラベル : きり @-
ラベルが変わると、一気にオシャレ度UPしますね~。
売ってそう^^

旦那さまもオシャレだから、そうゆうポイント気付いてくれるから
やりがいでますね♪
2012/04/01 Sun 14:02:34 URL
: azu* @-
こんにちは★
「まあまあだね」どころじゃないですよ、すっごく良い雰囲気です!
MARKS&WEBみたいじゃいないですかーー!!!
ほほう、ラベルはそういう風に作るんですね!!
参考にさせてもらいます♪
2012/04/01 Sun 15:33:49 URL
: natura @-
きりさんへ

ラベルだけで変わりますよね~。
やってて楽しくなっちゃう♪


旦那は辛口なのでべた褒めはしないです(^_^;)
正直者なんでしょうが・・・
2012/04/01 Sun 16:00:15 URL
: natura @-
azu*さんへ

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです♪

旦那は辛口なのでね・・・(^_^;)

azu*さんもぜひ試してください!
なんだ!こんな簡単!って思いますよ(笑)
2012/04/01 Sun 16:03:37 URL
素敵です☆ : はるあられ @-
ボトルが、ラベルを変えるだけで、すごく素敵になりますね^^
ここを変えてみよう!と色々と見つけられるnaturaさんが本当にすごいです。
家の中でも、アンテナをはることは大切ですね。
2012/04/01 Sun 21:39:27 URL
: natura @-
はるあられさんへ

ありがとうございます!

好きなことに夢中になってしまう私・・・
でも飽きっぽいですけどね(^_^;)

2012/04/01 Sun 21:51:51 URL
: SurfDayzCafe @-
naturaさん
ステキですねぇ
あたしも挑戦したい!!!
ラベルのダウンロードURL教えて下さぁーい!

2012/04/01 Sun 22:53:00 URL
: natura @-
SurfDayzCafeさん

色々あるのですが私は
http://www.wolca.info/special/dl/index.html
こちらからおかりしました。
2012/04/01 Sun 23:11:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
