スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

富士山の絵を入れてるフレーム。。。。。

2012/04/02
3月に予定日を迎えた妊婦の友達・・・


未だに産まれないので毎日6㌔歩いているらしい。


もう胎児は3㌔をこしたとか。。。。。







そんな妊婦に昨年


富士山の絵を描いてもらいました(*^_^*)






妊婦さんに書いてもらうと授かると聞きましたがどうやら陣痛中がいいらしい。

そんな陣痛中なんて頼めないよ(^_^;)








描いてもらった絵をセリアで買ったフレームにいれたまま。



富士山の絵




そしてベッドの横のテーブルに置いていました。




サイドテーブル



このサイドテーブルも旦那さまのDIYの品。




フレームは白木のままでもそんな違和感ないけど味気ない。




ついでに旦那さま側のサイドテーブル



サイドテーブル


私のより1.5倍の大きさ。



眼鏡を置いたり読んだ本を置いたりするので大き目です。




ベッドも茶色なので・・・




フレームは茶に決定!




リメイク後の富士山の絵



う~ん100円に見えなくなった???





ご利益ありますように♪








最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (4) @ * handmade&DIY *
セリア&無印で買ったもの。 | antique風ラベルpart2

comment

: yurari @-
こんばんは☆ はじめまして。

今回の記事を読んで、私も同じような経験があり、
はじめてコメしました。
同じ経験と言っても私の場合
富士山の絵を書いた方ですが、
私の大学時代からの友達がやはり不妊で治療してました。
入院前に彼女の住所を書いて切手を貼った封筒、
絵を描く紙、色鉛筆を持参して入院・・・
陣痛が一番maxと思われるときに絵を描きました。
翌日すぐに旦那に頼んでポストへ・・・
その後、ほどなく彼女は妊娠し、今は2児の母となりました。
naturaさんのところにもきっとbabyは来てくれると
思います。
私の友人は何年か治療をして何度も諦めかけたこともあり、
最後は体外受精も考えた程でした。
なので、naturaさんも頑張って!!
私も願っています。

長々とすいません。
2012/04/02 Mon 20:46:54 URL
: azu* @-
こんばんは★
富士山の絵、書いてもらったんですねーー*
羨ましいです(´ー`*)ウンウン

どうして、赤ちゃんを望んでいる人には赤ちゃんが来ないのか、最近よく考えさせられます。
旦那さんと仲が良いから必要ない?
そんなことない!
赤ちゃんが居たらもっと幸せだからどうか授けて、神様!
っていうのは、わがままなんでしょうかね?
本当、人生って考えさせられることがいっぱいですよね。
でも、きっとそれは私たち夫婦を試しているのかなって思うようになりました。
パパやママになるための準備期間を沢山与えてくれてるのかなって。
そんな、簡単なことじゃないって分かってるけど、そういう理由でもつけないとやってられなくて( ノω-、)クスン

naturaさんの未来の赤ちゃんは、そんな未来のママのことをお空から見ていると思いますよ★
実はワタシ、去年の夏4ヶ月に入る直前で赤ちゃんがお空に帰ってしまっているのです。
後ろ向きになることも沢山あるけど、それ以上に旦那さんに支えられて前を向いていけていることも確かで。
naturaさん夫婦もきっと強い絆で支えあわれているんでしょうね!

いつかお互い授かったときには、ブログで報告しあいたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ワタシもまだまだ諦めてません!!
心穏やかにお互い頑張りましょうね★
2012/04/02 Mon 21:14:32 URL
yurariさん : natura @-
はじめまして!
コメントありがとうございます!
しかも心強いコメントいただきました~(*^_^*)

やっぱり陣痛中がいいのですね。。。。。


私も毎回リセットするたびにもう諦めようと思いますが
やっぱり諦めきれないという日々の繰り返しですね~


でも今日はyurariさんの本当にあった話が聞けたので
ご利益あると信じてまだ頑張ります!


yurariさんのブログにほぼ毎日お邪魔しています!
私は大の犬好きもあり癒されています(*^_^*)

そんなyurariさんからコメント頂きしかも私に
babyが来るのを願っていただけるなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!


2012/04/02 Mon 21:17:14 URL
azu*さん : natura @-
そうですよね・・・
私も旦那と仲良すぎ?みたいに思うことも多々。

そう思わないと虚しすぎる~!


私も今こうしていることも意味があることなんだ。と思い
試練に打ち勝ってやる!と思う日々ですね。


しかし

azu*さんはそんな経験があったのですね。。。。。
お空に帰ってしまった子はきっとまたやってきてくれますよ!


お互いに早く報告しあえるといいですね(*^_^*)



2012/04/02 Mon 21:38:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
