スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアで買ったもので収納。

2012/04/05
冷蔵庫の中を見直して



先日紹介したセリアで買ったものと




以前に購入していたものを使って収納。





冷蔵庫収納



一昨日買った花柄付プラケース。


勿論花柄のテープをとって白に英字柄のワックスペーパーを中に敷いて


ミルクとシロップを入れました。



奥のプラケースもセリアで買ったもの。



同じようにワックスペーパーを敷きました。




そしてラベルを貼り付け収納。





冷蔵庫収納




我が家は・・・


元々中身が少ない冷蔵庫。


今日は特に少ないです(^_^;)




上段より




冷蔵庫2段目




冷蔵庫3段目


プラケースの高さをもう少し高めにするともっと中が見えなくてすっきりします!


私は完全に見えなくなるとチビなので消費期限切れなど見落としてしまう恐れがあるので


少し見えるようにしています。





冷蔵庫4段目


このケースは冷蔵庫に付いていた卵が入れられるケース。


なのでこれだけ半透明ではなくクリアーになってます。


ちなみに卵はこの他に2か所も入れるとこがあるので必要なしです。





今日の収納はここまで・・・










ついでに調味料にもラベル貼り。




調味料 ラベル



元々使用していたものに貼り付けただけ。




ソースは買った時のラベルを剥がしました~


これが中々剥がれず一番大変だったかも(笑)







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (2) @ * barning *
+*。セリアとダイソーの100均巡り+*。 | リセットした日の夢*.+。

comment

: azu* @-
こんばんは!
冷蔵庫とってもキレイですね★
ワタシなんて、パカっと開けたらたまごが無駄に30コあったり、ラベルむき出しの田舎みそですよ、naturaさんのようなオサレな冷蔵庫とは程遠いです苦笑。
ラベルもちゃんと、シュガーとか出汁とか書いてあるんですね!
こりゃ、いいや♪
かわいいなぁ、ワタシもやってみたいなぁー!!
2012/04/05 Thu 20:40:57 URL
azu*さんへ : natura @-
こんばんゎ☆

元々少ないので整理しやすいですね(笑)

ラベル貼るだけでも雰囲気が変わるからやっててノリノリです!
かなり自己満ですけどね。


2012/04/05 Thu 23:16:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
