スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リセットした日の夢*.+。

2012/04/04
昨日リセット。




しかもウォーキングしながら買い物に行ってる時だった(^_^;)




嵐のような風が吹き始めていたし早く買い物を済ませ帰宅するしかなかった(笑)





先週期は排卵してるのに一度も高温にならなかったし



期待はしていなかったけど




はぁ~。




またか。。。。





と言った気持ち。





しかも朝、見た夢は赤ちゃんの夢。






baby8.gif








もしかして私の所に来てくれる?なんて淡い期待をもって体温を計ったけど撃沈。




また願望が夢に・・・





でも・・・




夕方、富士山の絵を描いてくれた子から





無事に男の子が産まれた~!と連絡が来た。





朝の夢はきっとその子に間違いない!と確信。








それとつい先日、旦那の元部下(現在産休中)からも旦那に報告があった。



難産で20時間かかったけど3600㌘の女の子を無事に出産したとのこと。



勿論私も知っている人。同じように妊活してた人。でも病院は行かずに妊娠→出産しましたけど。



その人から早くママ友になりたい!と書かれていた文章を見て



焦る私がいた。




だから深呼吸。。。。。。




私は私のペース。私のタイミング。焦っても良いことない。と言い聞かせた。



焦ってもできないものはできない。




悲しいけどこれが私の現実だ。




でも来てくれるって思って待ってる。







旦那にnaturaは20時間も頑張れるの???って聞かれ


妊娠もしていないのにそんな心配はしません!



それより妊娠できるかを心配するよ!!!そんなこと妊娠してから考えるわ!


なんてちょっと八つ当たり(>_<)






昨年は妊娠ラッシュだったから当然に今年は出産ラッシュ。








今週期も頑張ろうっと。








最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (8) @ * baby waiting *
セリアで買ったもので収納。 | セリア&無印で買ったもの。

comment

焦る気持ち : きり @-
『ママ友になりたい』って言葉は嬉しい反面、焦る気持ちが産まれます(>_<)
私もただいま妊娠、出産ラッシュ中。
『次はきりちゃんだね!』とか『来年はみんな子供連れで会うかもね!』とか…
そうなりたいけど、なれないかもしれない不安でいっぱいになります。
いつかきっと私のところにも来てくれる!
上手に受け流し、自分のペースでのんびりいかないとですね(^-^)

旦那さまの言葉…子供のためなら女はどんな痛みも耐えられますよね!
出産の痛みは男性は気絶するほどって聞くし、女性は男性より痛みに5倍以上強いらしいですからね。
不妊治療だって女性が強いからこそ、こんなに頑張れると思います!
男性にはなかなか理解し難いことなんでしょうね(^^ゞ

今周期もがんばりましょうね!
2012/04/04 Wed 16:13:42 URL
きりさんへ : natura @-
そうですね。。。
自分のペースを大事にしましょ。



確かに痛みに強いから不妊治療だって頑張れる!
あんなに痛い注射・・・毎回・・・
こんな痛みに耐えてるのにリセットは辛い。
でもそんなの忘れてまた頑張る気になれるってやっぱり女性は強い!



また新たに頑張りましょうね♪
2012/04/04 Wed 21:10:23 URL
こんにちは。 : はるあられ @-
私も、昨日リセットしてしまいました。naturaさんと同じ日だったようでビックリです。

気持ち分かります。焦る気持ちや落ち込んでしまうこともありますよね。
昨日は、久々に底の底まで落ち込みました。
でも、naturaさんのブログを見て、少し元気が出ました!
ありがとうございます。

2012/04/04 Wed 22:10:58 URL
はるあられさんへ : natura @-
偶然にも同じ日にリセットでしたか。。。。。
本当にビックリですね~!


ショックだけどリセットはまた始まりだから頑張る!!!

今週期もお互いに頑張りましょうね☆
2012/04/04 Wed 22:26:37 URL
: yurari @-
こんばんは。

焦らず、のんびりですよ(^^♪
先日お話した私の友達は数年、病院に通っていました。
途中、何度も諦めかけたけど、naturaさんと同じように
注射とタイミングで続け、実際妊娠したときも
「今回はダメでしょう」と言われた回でした。
でも妊娠ってわからないものらしくて、その時に懐妊してたのです。

諦めずにいたら、きっと願いは叶います♪
応援していますよ。
2012/04/04 Wed 22:36:00 URL
yurariさんへ : natura @-
ありがとうございます!

読んでいたら涙が出てきちゃいました。
まだ大丈夫!まだ頑張れる!と私の背中を押してくれているようで・・・

凄く楽になりました!


yurariさんの言うとおり諦めずにいたら願は叶いますね!
焦らずに今週期も薬と注射頑張ります(*^_^*)
2012/04/04 Wed 22:47:06 URL
: azu* @-
こんばんは★
ワタシは10日前にリセットしちゃって、明日病院です。
フェマーラという薬に変えて副作用出ないといわれてましたが、クロミッド使ってたときと同じで相変わらず生理は短いし・・・
気持ちは前に向いても、体がついてきてないのかなとも思ったり…

ワタシも実際、タイミングずれてて今までで一番諦めてたときに赤ちゃんが来てくれました。
なんか、妊娠ってタイミングだけじゃ片付けられない何かがありますよね。
実際、この半年タイミングはバッチリなのに授からないし。
うーーーん、命の神秘なんでしょうね★

ワタシもまた今周期から頑張ります!
一緒に頑張りましょうね*
2012/04/04 Wed 23:01:17 URL
azu*さんへ : natura @-
そうでしたか。。。。。

まさか?というときに授かりますね!
まさに命の神秘です~(*^_^*)


パパとママの心と体のバランスが大事なんでしょうね。


今週期も頑張ります♪
2012/04/05 Thu 09:43:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
