スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

+*。セリアとダイソーの100均巡り+*。

2012/04/06
実はセリアとダイソー以外にも



ニトリ、無印、ジョイフルその他スーパー2件をハシゴ。。。。。




お目当ては冷蔵庫の整理用の品。




牛乳や豆乳を入れる容器を探してるけどお気に入りは見つからず(>_<)


牛乳瓶の大きいやつが理想かな。。。。。





セリアとダイソーで10点ずつお買い物。




100均商品



一部ですが・・・



白だらけ(^_^;)



昨日の冷蔵庫の続きをやりました!




正面はほぼ終わりかな。




冷蔵庫収納



サイドの収納はお気に入りの品が見つかり次第やりたいと思ってます。



いつになるかな・・・











そして



ニトリで色々見てたら




竿が可愛く見えちゃった!!!!




竿って端にキャップが付いてるけどほとんどが緑や青だと思う。




私はそういうものしか見たことがなかった。





でもニトリには白があった!!!!!!





思わず買ってしまおうかと思ったぐらい(^_^;)




そういえば・・・



義姉は白が好きで竿まで白く塗っていたことを思い出した。



それくらい白って今までになかった。



でも買わずにリメイクすることにした。










ダイソーでリメイクになりそうな品を買った。




熱湯につけながらキャップをはめたけど




収縮タイプの竿だから無理やりキャップを押していたら




手のひらを挟んでしまい流血(>_<)




そんな事になりながらもやった結果





IMG_1319.jpg



白いキャップの竿になりました(*^。^*)



カラフルな洗濯干し場がシンプルになりましたよ!(beforも撮ればよかったなぁ。)






我が家のベランダは小さいのでベランダから出てるところまで使って洗濯物を干します




竿に掛かってる大きい洗濯ばさみは引っ掛けられるようになってます。




今まではセリアの緑を使ってました!(それしかなかったので・・・)



ダイソーで白で良いのを見つけちゃいました!!!




白って清潔感あるわ~。




すぐ汚れると思うけど・・・







最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援
ありがとうございます!


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (2) @ * barning *
セリアのスクラップブックで工作。 | セリアで買ったもので収納。

comment

: azu* @-
こんばんは★
うん、竿とってもオサレですよ!!
確かに竿のキャップ、白ってあんまり見ないかも・・・
家もザ・青って感じのパッキパキの青です↓
バルコニーに洗濯物を干したいけど、今年はべランダでガーデニングやりたいしそうなるとスペースないしで物干し竿撤去しちゃいそうです。

naturaさんのお家、外壁までかわいいい(*´ェ`*)ポッ
茶色の外壁に白の物干し竿と洗濯ばさみがとっても映えていますね★
清潔感がたっぷりで、う~んめっちゃダウニーのかおりぃ~♪って山田さんが部屋から出てきそうな雰囲気ですよ!

あ!町内会長!!
2012/04/06 Fri 21:20:43 URL
azu*さんへ : natura @-
ベランダガーデンですね!!!
azu*さんはバルコニーも可愛くするんだろうなっ。
楽しみだ~(*^_^*)


でもホントazu*さんおもしろすぎ!
ダウニー香ってますか~

しかも今年は町内班長です!うちの町内会は大きいのでまた別に会長さんもいます(笑)
2012/04/06 Fri 21:41:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
