
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアのスクラップブックで工作。

2012/04/07
セリアで買った “ scrap book ”




セリアスクラップブック



一番大きいタイプだったと思う。




これを一枚ずつ外して作った?包装した物・・・




ちょっぴり拡大できます。





wrap・・・foil・・・ziplock2個




初めのwrap、foilまではかなりきれいにできたけど




集中力が欠けたせいなのか、ziplockはちょっと汚い仕上がり(^_^;)




使い勝手は今までと変わりなく使用できる。





100円の紙だから汚れてもまたやり直す気がおきる。




本当は “ ideaco ”のこんなのが欲しかったけど




ideaco wrap holder
詳細はこちら



我が家で使ってる物とサイズが合わないので断念。













出来上がりを収納すると・・・



ちょっぴり拡大できます。


ziplockまで統一できて綺麗に見えるから



“ ideaco ”のホルダーじゃなくてよかったかも。。。。。




なんてね・・・








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援
ありがとうございます!


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 




comment (2) @ * handmade&DIY *
無印でちょうどいい物。 | +*。セリアとダイソーの100均巡り+*。

comment

: azu* @-
こんばんはーー!
わあああああお!オッサレー!!!
のりで貼ってるだけですか?
とってもキレイに貼れてますね!!

ラップとかホイル、ワタシはむき出しですw
ラベルとか貼りたいんだけどまだお部屋のインテリアが先でやるとしても当分先になりそうです涙
naturaさんのお家は細かいところもちゃんと統一されていて見ていてとっても気持ちいいです★
2012/04/07 Sat 21:57:40 URL
azu*さんへ : natura @-
両面テープをフル活用です♪


私もやっと・・・やったって感じですよ!

まずは見えるインテリアからですよね(^_-)-☆
2012/04/07 Sat 23:46:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
