
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無印でちょうどいい物。

2012/04/08
最近また収納に目覚めコツコツと整理をしています。




今日、紹介させて頂くのは・・・



食洗機用の洗剤入れ。




食洗機洗剤


こんな容器のまま使用。




いくら収納しておくにしても味気ない(^_^;)










プラスチックで軽くて密閉もできて容器の口が大き目な物。




100均とかも見たけど瓶になってしまう。




しかも口が大きい物は全体のサイズが大きくなる。




あまり大きいと収納スペースに収まらない。。。





で 



無印で見つけました!!!




ちょこっと拡大できます。



詰替ジャー (300円) というもの。



ついでにスプーン (80円) も売っていたのでちょうどよかった(*^_^*)



プラスチックで容器の底より口側が広がっているから洗剤が出しやすい!



本来は入浴剤を入れる用みたい。




ちょこっと拡大できます。




私は目的通り食洗機用洗剤をいれ




我が家の収納スペースにもピタリと収まり一安心。









最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援
ありがとうございます!


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (4) @ * barning *
皆さまお馴染みのセリアグッズ。 | セリアのスクラップブックで工作。

comment

おぉ! : きり @-
こんにちは♪
無印にそんな詰め替え用のものも売ってるんですね~!
しかもスプーンまで!!

たしかに容器そのまま置くとガチャガチャした印象。
ちょっとした違いがすっきりした統一感になるのですね。
そこに気付くnaturaさんに感服いたしますー!
スッキリ統一されていくnaturaさんのおうちみてるだけで楽しい♪
(↑自分ちもやれ!って感じですが(笑))
2012/04/08 Sun 11:18:47 URL
きりさんへ✿ : natura @-
なんだかまた収納にはまってしまいまして・・・
始めたら止まらないから頑張っちゃいます!

それだけ時間があるってことですよね~
2012/04/08 Sun 11:31:13 URL
: azu* @-
こんにちは★
おおぉ~!

before→afterがまるで違いますね♪
確かに100均にはこういう瓶、見ないかもー!!
しかも300円なら絶対買っちゃいますね★
2012/04/08 Sun 12:54:58 URL
azu*さんへ✿ : natura @-
そうなんですよね。。。。。
100均にはなかったですね(>_<)

無印ってシンプルで良いですよね!

値段も手頃ですからね ^^
2012/04/08 Sun 18:35:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
