スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

皆さまお馴染みのセリアグッズ。

2012/04/09





毎日・・・収納ばかり (笑)



またまたセリアで購入。




拡大する


収納トレイと小瓶にお馴染みのキャニスター3個。




トレイは冷凍庫の保冷剤を入れる用。





冷凍庫収納


保冷剤がまだあるのでトレイ2枚では少なかった(^_^;)





小瓶は洗面所用。





キャニスター3個はキッチンの収納用。









調味料ラック


こちらのスリム型の引き戸は調味料入れ。




こちらは以前から使用していたものにラベルを貼り収納も完成!




拡大する。




こんな風に改善したい場所は・・・





洗剤小物ラック


こちらの引き戸。



中身は洗剤などを収納。



洗剤ラック



こんな感じで・・・


昨日紹介した洗剤入れも埋もれてる(>_<)



全部は無理だけどキャニスターを使って少し綺麗に!





拡大する。



綺麗に収まりました!!!




あとは下段なんだけどな。。。。。







洗剤ラック


やっぱり統一感出したいしなぁ。



何とかしたい下段。




良い容器がないかしら?と毎日アンテナを張り巡らせております(笑)








長くなりました(^_^;)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援
ありがとうございます!


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 
comment (6) @ * barning *
セリアの小瓶で見せる収納*+。 | 無印でちょうどいい物。

comment

素敵です! : はるあられ @-
キッチンの収納が特にスッキリ、そして可愛いので本当にすごいですね^^
すべておしゃれに見えます☆
洗剤の入れ物までもこだわるなんて、全然考えもしなかったので・・・。
プリンターが壊れてしまってるので、新しいものを買ったらラベルにも挑戦してみたいと思います♪
2012/04/09 Mon 17:13:39 URL
はるあられさんへ☆ : natura @-
ありがとうございます!

料理が下手なんですが・・・
ちょっと「できそう!」に見えますかね~ ^^

一度、気になるとだめなんですよね(^_^;)
凝り性というか・・・
納得するまでやりたくなっちゃう。
良いのか、悪いのか。。。。。
微妙ですね(笑)
2012/04/09 Mon 18:22:45 URL
: azu* @-
こんばんは★
キレーーーーー!!!
いいなぁーーー、こんなキッチン羨ましすぎます!!!
naturaさんのお宅を見て、ワタシもいつかむき出しの調味料にラベル貼りやろうと硬く決心しました!

セリアのキャスター、ワタシも持ってます★
ワタシは大きい方の瓶を買って、お砂糖を入れてます♪
2012/04/09 Mon 22:02:54 URL
うぉー! : きり @-
調味料のラック!ステキ!!!感動!!!
こんなにキレイなキッチンなら、絶対美味しい料理できますよー(^-^)

保冷剤、naturaさんちにもたくさんありますね♪
うちの冷凍庫にも大量にあります。
ちょっと安心(笑)
でも、散乱してるので参考になりました!
2012/04/10 Tue 00:04:19 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
interiorが終わったらぜひラベル貼りも!!!


やっぱりセリアのキャニスターお持ちでしたか^^
調味料入れに良いですよね。
こんなにいいものが100円であるとは知らずにキッチン用品のお店で500円のキャニスターを買ってしまっていたので買わずに我慢してました(^_^;)
でも見つけてから何かに使いたいとずっと思ってまして・・・
やっと使える事が出来てうれしいです♪
2012/04/10 Tue 13:39:13 URL
きりさんへ☆ : natura @-
なんか・・・
料理やってます!風でしょ???

残念ながら腕は変わりませんが^^


保冷剤なぜか溜まりますよね~!!!
あると便利なんですけどね。
我が家も散乱が酷くやっと片付けました(^_^;)
2012/04/10 Tue 13:42:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
