スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアの小瓶で見せる収納*+。

2012/04/10




私は見せる収納が苦手。


どちらかと言うと・・・


見せても大丈夫な収納を心がけている。





見せる収納は可愛いし私の憧れでもある ^ ^




でも・・・




掃除が大変になる(>_<)




だから簡単に掃除ができるように見える所に物を置かない様にしている。





何でもすぐにしまいたがる。。。。。





そんな私に旦那さまが「これはいつも出しておいて」と言っている物。




それは洗面所でのこと。





ワックス、目薬、うがい薬。






何にもない状態の洗面所が好きだけど仕方ないので





セリアの小瓶を使って目薬とうがい薬を収納。





まっ!大したことはないですが・・・





拡大する。



小瓶にラベルを貼り麻ひもを巻いてチョープチリメイク。




元々目薬・うがい薬にはマスキングテープで巻いていたのでそのまま入れただけ。




隣にあるのがワックス。




これはこのままでも違和感がないのでラベルだけ貼り付け。




ついでに


拡大する。



ブラシ入れと旦那さまの寝る時用の眼鏡入れを白に塗装。



ちょっと無理やり白で統一してみました(笑)



拡大する。


我が家の壁は張り替え不要なウッドチップ入りの壁紙。


汚れたら塗装をすればいいだけ。。。


短所はゴシゴシと水拭きができないこと。



引っ越して間もなく洗面所のシンク前の壁(鏡の下)が水跳ねによる汚れが目につくようになり



私はタイル張りにしたかったけどお金もかかるので


廃材で旦那さまが付けました~


鏡も旦那さまお手製・・・






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつも応援
ありがとうございます!


今日も3か所の応援
ポチットお願いします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 
comment (2) @ * barning *
niko and...でお買いもの + *. | 皆さまお馴染みのセリアグッズ。

comment

: azu* @-
洗面所、可愛すぎですが(*゚Д゚*)
んもう、文句なしの可愛さですよ!

端材で作ったとは思えないクオリティですよ!
すげえええええーー!!

何もかもがかわいいし、ちゃんと細かいところまでこだわってるのが本当に尊敬ですよー!
ちなみにnaturaさん、お家のインテリアを完成させるのにどのくらい時間かかりましたか?
2012/04/10 Tue 21:26:34 URL
azu*さんへ : natura @-
旦那が一枚の板に溝を掘ってやってました!!
初めは進んでやってくれていました(ー_ー)!!

インテリアの完成は・・・
1年位でほぼ完成したかな。。。。
でもそれから細かいとこをチマチマ今でもやってる感じかなぁ。
2012/04/11 Wed 09:31:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
