
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

niko and...でお買いもの + *.

2012/04/11
旦那さまの靴を求めて佐野プレミアムアウトレットへ。



我が家から高速を利用して1時間ほどで到着。



旦那さまは入間と佐野を迷っていたようですがなぜか佐野になりました。




メインは旦那さまの靴ですが・・・

ご希望の品は無いようでした(>_<)

でもお気に入りのシャツとスニーカーを見つけて購入。

どちらも半額!





そして私のお時間♪


佐野のアウトレットにはniko and...があるのでとっても嬉しかった^ ^



買ったものは





niko and...


チュニックとシャツ・・・マリン柄のマット



写りが悪~い(^_^;)ですが



シャツは綿麻素材のストライプ柄。いつもこんな色ばかり。。。。。



新作物が20%offで買えました!



マットは2階のバルコニーへ出る掃出し窓用。こちらは30%off




そして前から欲しかったもの





niko and...


リネンウォーター。



30%offだったのでベルガモットとリラ2本購入。



車の中で振られたようで泡が消えませんでした(>_<)




家中スプレーしたいと思います^ ^









交通費は高いけど



お得にお買いものできた気がする~








+*naturaからお礼&お願い*+



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (8) @ * interior-zakka *
.*+。リネンウォーターの使い道。+*. | セリアの小瓶で見せる収納*+。

comment

アウトレット : きり @-
アウトレットで2人でお買い物デートステキ♪
良いものがしかもお値打ちで買えて、大満足ですね~!

チュニックとシャツもステキです♪ マットも可愛い!
ストライプ柄のシャツは私も先日購入しちゃいました~。
ジーンズにも合うし、一番使いやすいですよね!

なんだか春物欲しくなっちゃった!アウトレット行きたいなあ♪
2012/04/11 Wed 14:11:46 URL
きりさんへ♪ : natura @-
仕事してないからゆるりとらくちん服ばかり。。。
妊婦になっても着れるようにと数年前から思って買ってるけど
妊婦にならずに小デブになってきちゃう(笑)
気をつけないと!


きりさん家だと御殿場ですか???
私は御殿場のアウトレットが大好きなんです!!!
旅行ついでに行く感じなんでもう3年位行ってないかも・・・
2012/04/11 Wed 15:09:22 URL
わかります~♪ : きり @-
楽チン服ばっかり買っちゃいます!
最近、お尻の肉が倍増してるので、お尻周りを隠すばっかり!
こうやってゆるゆるな身体に追い討ちをかけていく~^^;

naturaさんも御殿場アウトレットいらしたことあるんですね!
うちからだとやっぱり御殿場です!
あそこはほーんと広いし、店舗も大きいですよね。
3年前だと・・・あれからさらに店舗増えて広くなりましたよ~^^
2012/04/11 Wed 15:41:42 URL
きりさんへ☆ : natura @-
そうですよね。。。。。
残念ながらもうぴったりした服なんて着れないです(>_<)


御殿場は年に2~3回行ってましたよ(^_-)-☆
もう3年も行かないとお店も変わってますね(笑)


空気も景色も綺麗で買い物ができるなんて最高な場所です!
2012/04/11 Wed 17:06:04 URL
かわいー♪ : foodlover.maki @-
マリンのマットかわいいですねー♪
お洋服はnaturaさんっぽいです!

やはりお買い物はやめられませんね(*^o^*)
2012/04/11 Wed 17:24:24 URL
foodlover.maki さんへ☆ : natura @-
お買いもの
やっぱり楽しいですね♪

マリンのマットは夫婦で一目ぼれです!!
2012/04/11 Wed 20:01:42 URL
: ゆみたん @-
私もniko and...好きです!!
お店に入ってるのでたま~に休憩中にウロウロしてます(^O^)
レイクタウン店は結構大きい店なのでお気に入りです!!
でも佐野にあるなんて知らなかったです・・・・
今度行ってみます(●^o^●)
2012/04/12 Thu 06:41:25 URL
ゆみたんへ : natura @-
いつでも見に行けていいな♪
求人もあったけどフルタイムだしお店の店長が苦手だからやめといた!


ゆみたんの家から佐野までそんなに遠くないよね。。。。。
買い物ついでに行ってみてね(*^_^*)
2012/04/12 Thu 09:11:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
