スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

.*+。リネンウォーターの使い道。+*.

2012/04/12




昨日紹介させていただいたリネンウォーター




スプレー容器をセリアで買って入れ替えました!




リネンウォーター



750mlの大き目ボトルの縦長タイプ。



柄入りも可愛いかと思ったけど・・・・・




リネンウォーター



ちょっぴり柄が映るけどラベル貼ってみました!





旦那さまはベルガモットの方が好きなようで





会社に行くとき服に吹きかけて出勤 ^ ^





そんな使い道だけど




ハンカチにシュッ!シュッ!と吹きかけ



サシェカバーに入れてshoes closetにかけて見ました。



リネンウォーター



私はリラが好きだけど今回は旦那さまが好きなベルガモットにしてみました~!!!










+*natura:life*+



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (0) @ * daily life *
。*。‘オリジナルカレンダー。*。` | niko and...でお買いもの + *.

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
