スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

。*。‘オリジナルカレンダー。*。`

2012/04/13
昨年のクリスマスに note PCから初 desk PCに変えました。




割とスリムで場所をとらないとは言えやっぱりnoteより場所をとる(^_^;)









そんな中・・・




セリアで買ったコルクボードにダウンロードしたカレンダーを貼っていた物が




向きを変えて配置された。




カレンダー


あれから4か月見にくいままだった。




こちらのカレンダーはほぼ旦那さまが使うよう。




見たいときは手に持って・・・




しかも翌月まで見たいようでペラペラめくり




最後には散乱。




そして放置される状態。






私の小さいnotePCもあるが速度が遅いため旦那がいないときは新しく買ったdeskPCを使う。




だから散乱した物を片付けてからPCを使うことになる(>_<)




そんなことはもう嫌だとやっと思い改善。← 4か月経ってやっと(笑)




たいしたことはないですけど~





カレンダー


2か月まとめて見れるように。



何より手に持たずに見れるはず!!!




カレンダー



元々はA4用にできている物を縮小して印刷した物。



シンプルで六曜と祝日も入ってるし月曜始まりにもできる優れもの。



罫線を入れることや字の色も変えられる



ちなみにこちらは濃い字。







1階のリビングには薄い字で飾ってあります!



リビングカレンダー



薄い字は見にくいかもしれませんが



薄いほうがほっこり系ですね ^ ^






+*natura:life*+



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (4) @ * handmade&DIY *
+*.廃材で作るマスコットハウス+*. | .*+。リネンウォーターの使い道。+*.

comment

見やすい! : きり @-
2ヶ月分貼って、とっても見やすくなりました~!
きっと旦那さまも大満足でしょう♪

そのコルクボードかわいい!
私もセリアで探そう~!
2012/04/13 Fri 14:30:35 URL
きりさんへ♪ : natura @-
セリアで布テープも買ってコルクボードをデコって見ました!

100円て感じのコルクボードだけど意外と使えますよ^^
2012/04/13 Fri 16:12:57 URL
: azu* @-
こんにちは!
コルクボード、かわいいい!!!
リボンを貼ってるんですかね?
イカリのモチーフとリボンの柄が合っていて素敵★
そして、カレンダー見やすい!!
こりゃ、旦那さんも文句なしでしょう♪

バナー、変えたんですね!
なまらカワイイです★
2012/04/13 Fri 17:04:08 URL
azu*さんへ : natura @-
そうです!
リボンに両面テープを付けてコルクボードに貼りました!
これは作年の9月ごろにね。
その時イカリのモチーフはアロンアルファで付けたの
向きが変わるからあわてたけど以外にもすぐとれた(笑)
だから今は置いてるだけ。

この場所は可愛くしすぎると旦那に嫌がれるのでマリン程度の仕上げにしてみました。


バーナー可愛くできたかな??。。。
ありがとう!
2012/04/13 Fri 17:32:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
