スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

+*.廃材で作るマスコットハウス+*.

2012/04/14





今まで旦那さまがかなりDIYをしていたので


一つの収納場所の半分を占める廃材がある。




そんな廃材で



一度作ってみたかったマスコットハウスにチャレンジ!!!



マスコットハウス



屋根の部分を切り落とすだけ・・・



それが重労働で、汗だくになりながら2つのマスコットハウスを作った。



しかも真直ぐに切れず歪んだ屋根となり完成(>_<)



マラソンでもしたかな?ぐらいの疲れよう。。。。。



もっとペラペラの薄い木にするべきだった(^_^;)



明日は筋肉痛間違いなしだ(笑)




そして切ったマスコットハウスを今回は真っ白で仕上げ




ボールペンで窓を描いて出来上がり♪




マスコットハウス



歪んだ屋根もへなちょこな窓も手作り感満載☆




どこに飾ろうかな~。









+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 



comment (2) @ * handmade&DIY *
ウッドピンチをマステで可愛く+*. | 。*。‘オリジナルカレンダー。*。`

comment

: azu* @-
こんばんは!!!
これ、何度か見かけたことありますーーー!!
いっつも、カワイイなぁーと思っていましたが自分では作ったことなくて。
でも、のこぎりカットさえ出来てしまえばあとは簡単そうですね!

へにゃへにゃな窓がより小さいおうちを可愛くしてますよ★
naturaさんのセンス、とっても好きです!
ワタシも今度やってみようかなと思いましたよ!
2012/04/14 Sat 19:43:43 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
ありがとうございます!
へなちょこな窓も可愛いと言ってもらえて嬉しい(*^。^*)


作業は鋸で切るだけなんですが・・・
小さいものを切るって大変だった~
しかも頑丈な木の廃材だから余計に(>_<)

でも切ってしまえば簡単!


屋根の色とかも付けるともっと可愛いかも☆


ぜひ試してみてくださいな!!!
2012/04/14 Sat 23:56:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
