スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ウッドピンチをマステで可愛く+*.

2012/04/16




いつもお邪魔しているazu*sannのブログでウッドピンチを可愛くデコっていたので







私もチャレンジしてみました ^ ^







ウッドピンチ



先日niko and...でdannna-samaが仕事で使いたいと購入。



ですが。。。お家に置いたままだったのでちょっと拝借!



やや大きめのウッドピンチですね。









azu*sannはマグネットを付けていましたが私はマグネット無しバージョンを作成!







拡大する。


両面にマスキングテープを貼り付け余分な所をカット。



そしてスタンプを押して完成♪




miniバージョンもついでに



拡大する。



miniバージョンは小さすぎてスタンプは押せませ~ん(>_<)









そしてそして・・・


デコったウッドピンチをワイヤーでお飾り。



クラフトワイヤー



セリアに売っているワイヤーを使ってトイレに飾ってみました









ウッドピンチリメイク後



トイレがちょっと可愛くなったかな。。。。。








+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 


comment (4) @ * handmade&DIY *
*+.廃材で作る壁かけフック*+. | +*.廃材で作るマスコットハウス+*.

comment

かわいー♪ : foodlover.maki @-
どんどんかわいいアイテムが増えてますね♪
今度、お家にお邪魔するのが楽しみです!

いろいろ見せてくださいね(^_-)
2012/04/16 Mon 18:43:10 URL
foodlover.maki さんへ☆ : natura @-
はい~ ^^
大したものは作っていませんが・・・

また遊びに来てくださいね♪
2012/04/16 Mon 22:01:05 URL
: azu* @-
か、かわゆすーーーー!!!!!
さすが、naturaさん♪
ワタシのより全然めんこいです!!!!
センス抜群だなぁー!!
ワイヤーはこのまえダイソーで買ったのでワタシもマネしてみようかなぁー!
リンクも貼ってもらってありがとうございます★
2012/04/17 Tue 07:08:48 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
いやいやazu*さんの方が可愛いですよ!!!

たまにはワイアーも可愛いかもっ。

スタンプのインクパッドが悪いのか・・・
スタンプがイマイチ(>_<)
私もnikoでかおうかなぁ。。。
2012/04/17 Tue 10:16:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
