
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ベビ待ち8周期目の診察のまとめ

2012/04/19

①4月6日 20分待ち

D4 <診察>

 ○タイミングをしてもダメなようならそろそろステップアップも考えていきましょうと言われる

 ○D5(7日)より排卵誘発剤セロフェン錠50㎎を毎朝食後1錠服用するよう指導される

                     ↓

  今回は薬を服用する時「卵よ育て~!しっかり排卵してね~!」と言いながら服用
     かなり気休めかもしれませんが・・・(笑)

 ○次回の卵胞チェックD14の予約を取る


 570円

 630円


合計1200円


これまでの合計 89.470円





②4月16日 1時間待ち

D14<卵胞チェック>


 ○内膜 9.6㎜
 ○R卵胞 20㎜ ← D14でこの大きさは初!! 
 ○L卵胞 小さい

               ↓


            そろそろ排卵 → 16.18.20日or17.19.21日にタイミングをとるように指導


               ↓


○hcgを打つ。。。
   混んでいたのか待ち30分(^_^;)
   しかもいつも打ってくれる看護師さんが休憩に入り少し若い看護師さんでいつもより痛かった
 


○排卵したかの確認がしたい場合は19or20日に来院
 来られない場合はリセットしてから3~5日に来院

               ↓

     今週期の排卵済みチェックはしない予定





 2000円

これまでの合計 91.470円










今週期は排卵痛があり分かりやすかった。


17から18日にかけて排卵したと思われるが体温の上昇はない。。。


指導通りのタイミングは難しいが排卵に間に合うようなタイミングはとれた。





あとは ・・・


良質な卵に育ってることを願いつつ

dannna-samaの精子クンが元気に辿り着いてくれることを願うだけ。。。




陰性なのか陽性なのか2週間後!


ドキドキ週間の始まり~






願。 



神様。。私に奇跡を。。


そしてベビ待ちしてる全ての人に


babyが授かりますように。。。








+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (6) @ * clinic *
AfternoonTeaでの出会い+*。 | 。*.+my garden diary。*.+

comment

奇跡☆ : きり @-
スゴイ!卵がおっきく育ってくれて良かったですね!
気持ち大事な気がします!
私もお腹に「がんばれー!着床するんだよー」ってお願いしてます(*^_^*)

お互い奇跡が起きますように…☆
2012/04/19 Thu 08:54:03 URL
: azu* @-
セロフェンはクロミッドかな?
D14で20mmはバッチリですね!
今周期はいつも以上に期待しちゃいますよね!

ワタシも、半年クロミッド使ってましたがおりもの少なくなったり内膜薄い周期もあったりで、最近では別の原因も見つかりクロミッドは5周期でやめて、現在はフェマーラ2周期目です!
ちなみに高温期10日目でワタシもどきどき中です。
フェマーラのせいなのか基礎体温がいつもより高くて、毎朝ケツが汗だくですw

高温期に沢山笑って過ごすと着床率が高くなると聞いたことがあります★
お互いいっぱい笑って、奇跡を待ちましょうね!
2012/04/19 Thu 22:18:44 URL
きりさんへ。* : natura @-
> はい!!
> 何度も卵胞チェックに行くのに今回は1度だけ。
> お金も体も楽ですよね(*^_^*)
> 私もお腹にお願いしながら過ごそうっと。。
>
>
> お互い奇跡が起こると願って高温期を過ごしましょう♪
2012/04/20 Fri 00:04:42 URL
azu*さんへ : natura @-
セロフェンもクロミッドも同じですね。

前の病院はクロミッドでした・・・
私も内膜が薄くなってる気がします(>_<)

azu*さんはフェマーラですか?
しかもドキドキ週間なんですね。。。


たくさん笑って過ごします☆

お互いに頑張りましょう!!
2012/04/20 Fri 00:18:42 URL
ドキドキですね! : はるあられ @-
卵胞の大きさも内膜の状態も、タイミングもばっちりですね。

きっと着床してくれる!とおなかに願いながら、ゆったり過ごしてくださいね。

本当にドキドキの2週間ですが。。。応援しています!!!

ちなみに、記事の中のお月様と女の子のイラストに、とてもほっこりしました☆

お互いにbebeに会えますように!





2012/04/20 Fri 15:32:39 URL
はるあられさんへ*+. : natura @-
ありがとうございます(*^_^*)

私には珍しく卵胞が育ってました!

お腹に願いながら過ごしますね。


ドキドキの2週間は長いけど
お互いに授かれますように。。☆



お借りしてるイラスト可愛いくてほっこり気分になれますよね!
2012/04/20 Fri 15:39:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
