スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

FABRIC'Sのランチョンマットを可愛く♫

2012/04/21



先日。。



初めて入ったショップ『FABRIC'S』




natural感もありcuteさもあり何かないかな~とぶらり立ち寄ってみた。





そこで見つけたもの





FABRIC'S place mat



白で麻100%のランチョンマット。しかも400円(税込)



シンプルでいいけどもう少しだけ可愛くなってるのがいい。



でも他の物だと・・・



お値段が倍以上高くなる(^_^;)




ならばこのシンプルを少し可愛くしよう!






remake place mat


ただレースを両端に縫い合わせただけですが(~_~;)



シンプル可愛いになったので自分では満足☆




使いたかった場所は






place mat


ジューサーの上にに掛ける為のフリークロス代わり。






簡単に済むはずだったのに。。


ミシンの調子が悪く結果手縫いになってしまった(>_<)


だからよーく見ると縫い目が汚い(笑)





そんなこともあるよね・・・







+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ





comment (4) @ * handmade&DIY *
べニア板で作るペン立て+*。プチDIY | AfternoonTeaでの出会い+*。

comment

: きり @-
んー、レース有り、無しじゃ全然違いますね~。
そのちょいレース加減が可愛いです(*^_^*)
レースのアイボリーな色合いが柔らかくて合ってます!
2012/04/21 Sat 12:32:54 URL
: LOVE @-
シンプルだったけど可愛くなりましたね
素敵
2012/04/21 Sat 21:19:05 URL
きりさんへ♪ : natura @-
ありがとうございます。

ちょい可愛いぐらいが飽きずにいいですかね。。

シンプル可愛いをキーワードにやっていこうかな(笑)
2012/04/21 Sat 21:34:09 URL
LOVE さんへ♪ : natura @-
可愛くなった???
ありがとう☆
毎日見てくれてるんだね。。。
2012/04/21 Sat 21:35:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
