スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セリアの小物入れでdesk周りを綺麗に。。。

2012/04/24

ちょっとした物が散乱しがちなパソコン回り。




テーブルの下に引出があるけど・・・




毎回ちょっと使いたいのに手が届かない(^_^;)




そんなことを解消しようと思いトレーを置いてみました。





desk周りの小物


KEYUCAのステンレストレー。割とお値段が高かった。



でもこのトレーだとあんまり綺麗に見えないし



ぴかぴか感が浮いてる(>_<)



安価で改善しようとお役立ちしたのがセリアの *蓋付木箱*



中のコルクも一緒にオイルステインのウォルナットで色を塗る。



ちょっとアンティーク風にしたかったので塗っては布でこすりを数回繰り返す。



乾いたらネームプレートを付け、



蓋のクリアーな部分に英字ペーパーを両面テープで貼り付け完成☆





セリアの蓋付木箱



紙の部分が両面などでちょっと厚くなり蓋が閉まらない(^_^;)



でも私には蓋がピッタリしまってるより開けやすいのでちょうどよかった(笑)



なんてプラス思考。。。




そしてトレーの中身を移して





desk周りの小物入れ



蓋を閉めてしまえば綺麗♪♪




所定の位置へ置いてみると・・・




先日紹介させていただいたペン立てがやっぱり可愛すぎる(~_~;)




小物入れと統一させることにしました




スタンプの部分を塗装してネームプレートを付けただけですけど~



完成☆





ペン立て&小物入れ




dannna-samaもこちらの方が良かったみたいです^^



小物入れは蓋付が嫌みたい。。← 本当に面倒臭がりなdannna-samaなんで困りものです



でもこのまま使ってもらいます^^







+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (2) @ * handmade&DIY *
セリアのウォールシェルフでトイレを可愛く*+。。 | 。。お手製クリップボード。。

comment

: azu* @-
か、か、かわえええええ!!
いつもセリアの木箱白に塗っちゃうんですが茶色もカワイイですね!!
しかも、濃い茶色なのがまたイイ★
シンプルオサレですね!!
naturaさんっぽい♪

またまた旦那さんが気に入ってくれてよかったじゃないですかぁ*
2012/04/24 Tue 23:16:45 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
私もいつも・・・
白ばかりにしていました!
最近は茶もいいかも。と思い始めました^^

私にはシンプルがいいかと。。。
でも可愛いのも好き(~_~;)
2012/04/25 Wed 09:47:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
