
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アンティークショップold friendで買ったもの*。

2012/04/28




oldfriendでは4/27~5/6までGWsaleを開催していて



安い物だと50%off!



offの付いていないものはこの期間中ならほぼ全て20%offで購入できる。



お家を建てるときに照明やらを・・・注文をして以来のお付き合い。




saleの案内もしてくれています^^



茨城県の阿見町に倉庫のような大きなショップがあったのに今は閉店しています(>_<)



ちょっとそれが残念です。







今日のお買いものはキャビネットが欲しくて見に行きましたが・・・


私の希望する品に出会えませんでした(^_^;)


なので小物たちを買いました!!!






ガラスケース



ガラスケース。。。



買ったもの。。



コードランプ。フック。ノブ2個。キャンドルホルダー。LED電球。




電球はさすがに20%offにはなりません(^_^;)




全部で12000円位のお買い物です。








キャビネットはdannna-samaが作ってくれるかも?でノブを2個買いました。



あとキャビネットの上に可愛い照明が欲しくて・・・


その為のものを買いました!






今日・・・アップしようかと思いましたが



風邪を引いたようですこぶる体調が悪いのでもう限界。



その照明の様子は明日にいたします。。。







+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (6) @ * interior-zakka *
照明をひと工夫で可愛く* | 家具のカラーの統一。。。

comment

ステキなショップ☆ : きり @-
お気に入りのお店と長いお付き合いっていいですね!!
またどんな感じに仕上がるのか楽しみですi-176

季節の変わり目で風邪やインフルエンザはやってるみたいですねi-201
ゆっくり休んでください!!
2012/04/28 Sat 14:18:50 URL
: azu* @-
こんばんは!
体調大丈夫ですか??

こんなに買っても12000円はお買い得ですね★
ガラスケースがすこぶるカワイイ!
キャビネットの照明も楽しみにしてますねーー!
2012/04/28 Sat 19:32:57 URL
: LOVE @-
IKEAで見たのよりもお家に合うのに出会えましたね

体調悪化しないようにして下さいね
私も長引いてるので
2012/04/28 Sat 21:08:35 URL
きりさんへ : natura @-
ありがとうございます^^

夫婦で体調崩しました~
私はあんまり風邪引かないはずなんですが。。。
今年の気候には体が追い付かないみたいです(-_-;)

私はもう回復しつつあります!!!
2012/04/28 Sat 22:35:18 URL
azu*さんへ☆ : natura @-
はい!
ありがとうございます^^
お陰様で回復してきました~♪


20%引きって大きいですよね。。。
良いお買い物ができました*
2012/04/28 Sat 22:38:00 URL
LOVE さんへ☆ : natura @-
うん!!!
出会えたよ~♪


旦那も風邪引いてて私は回復してきた。。。
2012/04/28 Sat 22:41:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
