スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

照明をひと工夫で可愛く*

2012/04/29





昨日紹介させていただいた品(コードランプ、コンセントプラグ、キャンドルホルダー、電球)を準備





準備した物




まずは通常のコードランププラグにコンセント用プラグをつけコンセントにさせるようにする。






コードランプ。。



コンセントプラグはホームセンターに売っている物です。



コードランプは2メートルでキャビネットの上に置いてもコンセントまで届く長さです。




次に・・・


電球を付けてキャンドルホルダーへ入れます。






コードランプ



ランプが入ったキャンドルホルダーをそのままガラスケースへ入れ点灯







照明*




アップで。。。




照明*




このLED電球は25W位の明るさなのでこの後40Wの電球と変えました。。。




どちらもあったか温もりある明るさ^^





コードのある裏側は






照明*


ちょうどよくかけることができ壁側にするとあまり目立ちません。。



早くキャビネットの上に置きたい~




するとdannna-sama・・・


何やらPCで予想完成図を作ってくれてました^^




キャビネットモデル図



こちらをプリントアウトして寸法を書いて木の準備をしておくようにと言われました!



いつ完成するかはわかりませんがちょっとずつ作ってもらえたらいいなぁと思ってます^^







+*natura;life+*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

comment (6) @ * interior-zakka *
flower garden diary* | アンティークショップold friendで買ったもの*。

comment

とっても。 : foodlover.maki @-
ステキですね!かわいー。naturaさんのお宅に
ピッタリですね(*^o^*)
そして、キャビネットも楽しみにしてます(^-^)/

それと。
遅くなりましたが。体調は大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね☆
という私も、身体がボロボロですー(>_<)
2012/04/29 Sun 11:02:44 URL
foodlover.maki さんへ♪ : natura @-
ありがとうございます^^
毎日テーブルの上で点灯してます(>_<)


風邪だと初めはわからず・・・
熱計ってビックリ!通りで具合悪いわけだと思って寝ました~
寝たら回復も早く良くなりました^^
foodlover.maki さんも大丈夫ですか???
そろそろ疲れが出てるんではないでしょうか。。。
でもこの気候がよくないですね(~_~;)
foodlover.maki さんもお大事にしてくださいね*
2012/04/29 Sun 15:16:12 URL
: yurari @-
キャンドルホルダーにこんな使い方があったんですね。
すごく可愛い♥
アイディアがいいです(o^^o)♪
ガラスケースもアンティーク調でとっても合ってますね♫

キャビネットも出来上がりが待ち遠しい。。。
きっと素敵になること間違いなしです(#^.^#)

風邪の具合はどうですか?
あまり無理しないようにね♪
2012/04/29 Sun 21:31:07 URL
yurariさんへ♪ : natura @-
ありがとうございます^^
体調は万全!とは言えませんが。。
かなり回復しました~!!
慣れない町内会の班長をやって気づかれ?かもしれません(>_<)

照明はずっとやりたかったことでした♪
置くところが無くて諦めていましたが・・・
キャビネットと照明の話を旦那にしたら賛成してくれたのですぐ実行です^^
2012/04/29 Sun 21:44:37 URL
: azu* @-
キャンドルホルダーの使い方、ナイスアイディアですね!!
柔らかな雰囲気が出ていて、とってもかわいい!!
そして体調、復活したようでよかったです★

キャビネット、完成品絶対素敵ですね!
エクセルの画像みただけで仕上がりが想像できますが、絶対かわいいんだろうなーー!
羨ましい!
家の旦那はんのDIY熱は夏にならないとスイッチが入らないと断言されたので、それまではワタシ一人で黙々とやることになりそうです涙
2012/04/30 Mon 07:26:08 URL
azu*さんへ♪ : natura @-
はい!
体調も回復してきました^^
ありがとうございます!


キャビネット・・・
上手にできるでしょうか。。。
まっ!歪みも手作りのいいところですね~。。
azu*さんの旦那さまは夏にならないとスイッチが入らないのですね~
もうすぐ夏ですよ!
azu*さん一人で頑張ろうという気持ちが素晴らしい^^
2012/04/30 Mon 08:05:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
